2010-12-20 - Posting @sleepsounds@twitter.com -

01:25:19
最初のツイート読んで、ヒラリー・クリントンが上院に当選した時に「私は、私に投票した人の代表であり、投票しなかった人の代表でもあります」みたいなこと言ってたのを思い出した。本当はそうなはずなんだよな。 http://togetter.com/li/80697
08:53:31
#nowplaying : OOYeah!! - OOYear!! / スーパーカー
08:55:51
#nowplaying : BE - OOYear!! / スーパーカー
09:00:34
09:06:07
#nowplaying : Let's Go Party!! - OOYear!! / スーパーカー
09:10:22
#nowplaying : Noman - OOYear!! / スーパーカー
09:14:44
#nowplaying : Freshman Head (number 2) - OOYear!! / スーパーカー
09:18:37
#nowplaying : IONADISCO - OOYear!! / スーパーカー
09:20:55
OOYeah!!のアルバム名間違って入力されていることに今更気づいた!
21:03:06
なん……だと……?しかし冥王星以前に舞城3冊積ん読になってる……。 RT @comic_natalie 越前魔太郎「冥王星O」のコミカライズ、イーノで始動 http://natalie.mu/comic/news/42329
22:51:19
なんかこの意見が一番同意できた。 RT @tomomiss: とにかく「体のことは言うな」って話だよ。礼儀だろ。 http://togetter.com/li/80752