2010年12月17日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

00:07:44
うーん、自分がVAIO Type Pを買ったのはFirefoxでだったけど少なくともその手のエラー画面は出た覚えないなあ。だとしてもIEのみ推奨はないわー。 http://togetter.com/li/79743
08:51:56
#nowplaying : 夜を駆ける - 三日月ロック / スピッツ
09:04:27
#nowplaying : さわって・変わって - 三日月ロック / スピッツ
09:05:57
#nowplaying : ミカンズのテーマ - 三日月ロック / スピッツ
09:14:23
#nowplaying : ローテク・ロマンティカ - 三日月ロック / スピッツ
09:20:05
09:20:06
09:24:25
#nowplaying : 海を見に行こう - 三日月ロック / スピッツ
14:12:50
うろ覚えに補足すると、一時期米で子供がネットで仲良くなった相手の家に行って性的被害にあう(相手は始めからそのつもりで、自分も子供のふりしてたりする)という事件があって子供のネット利用規制って話になったは.. http://togetter.com/li/79822
14:17:28
もしこの文言がその話を背景にしてるなら、一律に13歳以下だからだめということはないと思う。芸能人なら監督者が確実にいるだろうし。ただ親の申し入れがあればアカウント停止する、という可能性はあるように読める。 http://togetter.com/li/79822
14:33:55
@honeyb_b それは大いにありますよねえ。自分は子供の頃2年ほどイギリス住んでたのですが、しゃべりはさっぱりで聞く・読むがまあまあ。一方兄弟は喧嘩もできるほどのしゃべりだけどスペリングはさっぱりなのと、読み書きしゃべりどれもまあまあと全然違う状態に。
14:42:59
うーん、相変わらず公式RTがおかしい。全然違うツイートがRTされる。しかし常にそうなるかというと実は問題なくRTされるツイートのが多いので悩ましい。ただこれについてはtwitbirdの公式アカウントが解決したバージョンをサブミットしたと言ってるんだよなあ。
14:49:23
14:53:00
14:54:11
21:56:37
#nowplaying : OOKeah!! - OOKeah!! / スーパーカー
21:58:48
なんだこの音のでかさは。
22:02:09
#nowplaying : Sun Rider - OOKeah!! / スーパーカー
22:13:08
#nowplaying : Flicker - OOKeah!! / スーパーカー
22:14:52
スリーアウトチェンジもJump Upも他のミュージシャンの2000年より前のアルバムより音大きめで、まあ2000年前後ではあるなとか思ってたらOOKeah!!はそれよりさらに音大きいとかなんだそれは。
22:24:12
#nowplaying : Desperado - OOKeah!! / スーパーカー
22:31:14
#nowplaying : Dive - OOKeah!! / スーパーカー
22:38:23
そうか、あえて名乗ったのか。考えたら、大物政治家の家に生まれたのがどういう意味を持つのかって、本人が一番よく知ってることだよなあ。 http://bit.ly/fYaw5L
23:08:54
J SPORTSのfoot!(世界のサッカーをテーマにしたゆるめのトーク番組)見てたらオープニングトークでちょっとだけ都条例に言及して驚いた。そんだけ話題ということでいいのだろうか。
23:15:23
寒いのでオイルヒーターを引っ張り出しスイッチを入れるなど。温度上げなくても毛布かければ簡易コタツに。
23:15:49
そうか、南米だとインテルはインテルナシオナルか。
23:35:58
altavistaのbabelfish、フランス語とかイタリア語のサイト見る時に割と使ってた(英語にすると割と行けるので)んだけどどうなるんだろう。 http://togetter.com/li/79989
23:39:44
レバークーゼン対Aマドリーのなんという雪まみれ。
23:44:55
twitbird、新規ツイートの画面でキーボードが表示されないけど、入力部分タップすると自動で出てくることを発見。うーん、普通入力するために立ち上げる画面なんだから始めから入力部分にフォーカスしといてほしいんだが。