admin. プログラマ。猫とビールとマッドマックス。 /Programmer who loves cats, beer, and MMFR. “Rev it up for the Immortan Joe!”
Cats: Azuki(passed away on Dec2018), Sasage, Fufuko, Biwako
Motorcycles: HONDA CT125 (JA65), Moto Guzzi V7 Stone (2024)
さいきんあんまりvibe codingって言葉聞かなくなったが
AIと会話しながらAIにコード書かせるのって、仕事を依頼してる感だけがあり、とくにvibe感ないよなーとずっとおもってる
自分でコード書いて没入してるときのほうがよっぽどvibeみがある
が最近とくにお仕事だと、手でコード書いてると間に合わんのでAIにお仕事依頼してコードレビューして、って感じでちょっとつまんない
黒川弘務前検事長の賭け麻雀が発覚したが、1000点100円のレート(点ピン)であれば犯罪にあたらないという法務省刑事局の見解で無罪放免になる
↓
合法的な賭け麻雀の基準ができたことを記念して『祝レート麻雀解禁!検察庁前テンピン麻雀大会』が開催される
↓
コロナ禍なのに警察のみなさんがギャラリーとして詰めかけてしまったため「密です!」と抗議の声が上がる
ゲラゲラ笑ってる こんなんあったんだ
テンピン麻雀解禁記念!? 検察庁前麻雀大会「黒川杯」ルポ
https://www.news-postseven.com/archives/20200601_1567734.html?DETAIL
雷電くるみの里、去年か一昨年のSSTRのルート検討中に通るか悩んだが結局いってないなー
このあたりあんまりバイクで走ってないから行きたいね
石破茂はガチの右翼(本来の意味のほう)でヤバいと昔は思ってたけど、近年は論外にヤバいのがたくさんでてきすぎて、いまは石破さんがものすごくまともにみえる…いや石破さんは変わってないし、私が昔ヤバいと思ってた面もおそらく変わってないが、環境のほうがそれどころじゃなくなっているのだよな。いまは一水会と共産党が同じこといってるような状況だからな
現行のはポールとフライが別なのはいいとして、フライ用のスタッフバッグがギチギチすぎて大変。旧型のスタッフバッグはもう買えないので(前は補修部品で買えた)、別のテントのスタッフバッグ使ってます
相摸出身判定だったがわたしゃ自分でもよくわからんのだ。出身は東京で3から4歳、13から14歳も東京にいたが、5歳から12歳までブラジルいたからなー