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Copainterが
大分強そうに見えるな…

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にじGTAが終わったが
各視点のまとめとかを
見るだけで
半月は楽しめるよな…

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全体を通して
医療班とメカニックが
チル気味だったぽいが
医療班や警察の車が
超高性能だったので
個人が車を所有して
自分用に見た目弄ったり
仕事でもつかえるように
高性能化するっていう
流れがあまりできなくて
メカニックが暇気味に
なったんだよな

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misskeyはリノートが
あまりにも多すぎて
きついよね

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一度見たリノートを
非表示にしつつ
リアクションをCSSで
消せばだいぶ緩和はされるが

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リアクションが特に
面白いんだけど
鬱陶しくもあるので
手軽にオンオフさせて欲しい

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心眼のナギデッキを
2種類使ってみて
どっちも悪くなかったのだが
共通して重ねる号令として
三ツ矢を採用している

三ツ矢の計略は
実際重ねると強いので
文句は全くない

ただ、攻めるときに三ツ矢が
生き残ることが多いので
もう少し三ツ矢を
投げ捨てるような
運用が必要な気がしている

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中央槍、端っこに三ツ矢
間にナギっていう
編成でラインを上げると
相手はものすごい全力で
ナギを攻撃してくるんだよね

メイン号令役だし
当然なんだけど
三ツ矢の兵力が
全然減らないままラインが
あがってしまうのよね

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もっと三ツ矢の兵力
減らしながらラインを
上げるように気を付けるか
そもそも三ツ矢のコストを
下げてスキピオとかに
してもいいのかもしれん

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スキピオなら同じように
サブ計略として使えるしな

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美味い焼きそばが食いたい
(これが美味くなかった訳では無い)

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