2019年5月9日 - @sisui_ro@h.kokuda.orgの投稿 -

13:33:50

泉の広場は梅田の中でもクッソ外れた位置にあるので
だれもそんな僻地で待ち合わせとかしない定期

13:37:35

ということで、こんにちは
Pingのことを明確に「ピン」と
発音することに腐心している
中流エンジニアのsisuiです

13:38:04

「ピングを打って」とか恥を知れ

13:38:45

12時からお昼休みに入ったはずの
協力会社の人が自主的に無断で
休み時間を延長してから40分が経ちました

13:40:51

嫌味っぽく聞こえるかもしれんが
ストレス解消に愚痴を吐かせおくれませ

まだ半月以上先かぁ
(頑なにクビにしてくれと言い続けてる)

13:41:30

昨今のエンジニア事情からすれば
技術はある方だけど
要らんわあんな人

18:11:38

ふーむ

18:52:48