Notion辞めてMicrosoft Loopに以降しようか検討しています Officeに金払ってるから有料プランとかなってもそれなりにサポートされそうだし
Notion辞めてMicrosoft Loopに以降しようか検討しています Officeに金払ってるから有料プランとかなってもそれなりにサポートされそうだし
モータルコンバット70ドルらしいけどアメリカのXBOXプリペイドカード経由で買うと日本円で10700円くらいするのワロタ
-
-X
paidyとかいうのアカウント消したせいで携帯番号変えない限りアカウント作れないのでApple直販サイトから携帯買えない
-
-X
妹の大学の就活実績見てるんだけど募集停止してて就活生がいない学科とかの統計が0人/0人(就職/希望者)になってて0%っね書いてあるんだけど0÷0って0ですか?
-
-X
芸人のやす子のWikipedia概要の部分で「ピン芸人及び即応予備自衛官」って書いてあってすげえ役職だなってなってる