2023年9月17日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:42:29

Notion辞めてMicrosoft Loopに以降しようか検討しています Officeに金払ってるから有料プランとかなってもそれなりにサポートされそうだし

23:38:31

モータルコンバット70ドルらしいけどアメリカのXBOXプリペイドカード経由で買うと日本円で10700円くらいするのワロタ

23:08:58
22:51:26

昔の作りかけの差分制作フォルダ漁ってたんだけど倫理的じゃない配置しかなくてワロタ

22:00:18

KKM*選手が大会でRuler or LoserをS乱でやってるって話耳にして頭抱えてる

21:59:14
21:07:28

ラグビーってトライして5点な上にそっから味方が蹴って追加で2点取れるとか死体撃ちみたいなルールしてんな

20:25:08

ASD
W
みたいな配置かも

20:22:26

結局ゲームパッドが一番手軽な気がする

20:22:05

要素だけの話だと上下左右入れちまえばおしまいか

20:17:46

レバーレスで回転コマンドとか直感的じゃなさすぎるけど強いんかね

20:16:44

AIソリューション事業みたいなやつの会社の広告が背景AI生成だったの見たことはある

19:39:36

マジ?そうなってるのか

19:38:54

格ゲーのワイン持ちとはなんだったのか

19:25:27

俺が不審死したら勤務先の社内報とかから写真使われるんだろうかなあってなってる

19:05:44

paidyとかいうのアカウント消したせいで携帯番号変えない限りアカウント作れないのでApple直販サイトから携帯買えない

18:55:13

先週楽天カード発行したけどドコモのクレカ発行するか迷うな…

18:02:08
17:56:04

Cosmic Cat :haka: (RANDOM) HARD

17:54:01

これずんだもんに全部読ませて文字通りの文字が流れる動画作れないかな

17:50:35
17:33:18

RISLIM -Remix- S-RAN

16:32:59

BPM120の曲のプレー動画とか録画して解析するのに都合良さそう

16:29:18

signoiidxが三連休を享受するのは8ヶ月ぶり

16:27:18

かわいそうに

12:49:03

ツイッター見てたんだけど今でも替え歌で悪口歌うのありなんだ

12:45:19

二日酔い打線に対抗してコメ抜き打線とか断食打線とか当意即妙に行けるのはセンスあると思った

11:23:17

妹の大学の就活実績見てるんだけど募集停止してて就活生がいない学科とかの統計が0人/0人(就職/希望者)になってて0%っね書いてあるんだけど0÷0って0ですか?

11:21:37

その辺修正できねえんかな 5レーンじゃ足りない?

11:18:24

TAGがBEMANIのIPを流している………

11:11:44

タイトルに数字がつくのってEGOISM 440とかと同じ系統だと思います

11:09:30

原語だと38°Cなんですけどねえ
x.com/d4dj_gm/status/169454507

11:08:12
10:57:28

芸人のやす子のWikipedia概要の部分で「ピン芸人及び即応予備自衛官」って書いてあってすげえ役職だなってなってる

10:06:05

泣きアニメ

00:24:16
【Newマリオ】コウラマリオでしか通れない道、めっちゃ頑張れば行ける説
00:09:23

うおおグラフ理論