2023年9月11日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:35:29

ビートマニアSP中伝による灼熱リミ

22:04:23

サッカーと野球に続いてラグビーとかが人気スポーツに躍り出るようになるか?中学生が運動部の選び方を肩の幅で選ぶようになる時代が来るか?

21:50:12 21:50:26

“[HAPI-ARATHER] obj: 渡月麗”やるか

21:28:23

MAEDA…

21:20:18

フォロワーがデベロッパーとの座談会に抽選で受かったから言伝してもらった

21:19:56

昔クリアランプの色をフルコン種別で色分けして欲しいみたいな要望したことあるけど実現したかな

21:09:00

x.com/dj__dawn_/status/1701073

なんか梃入れされるらしい

21:04:33

conflict feat. 歌劇派学生

21:04:00

皿神様じゃん

20:58:58

それにしてもスクラッチの場合ハイパー譜面がノーツレーダ上位なの泣けてくる

20:44:43

ボスはボスで専用パラメータだと思ってた NPC細かく見てなかったし…

20:41:22

アーマードコアの武器バランス調整されたらしいけど、自機だけじゃなくてその武器を装備している敵機も強化されるとか耳にしてるんだけどマジで言ってる?

20:39:15
20:35:08
20:32:37

ちょっとラジオ混線してません?

20:30:37

プレミアムなカップヌードルのシーフードには本当のエビが入ってるってCMを目にしたんだけど、じゃあカップヌードルのシーフード啜った時にエビだと思ってはむはむしてたあれはなんなんだよ

20:27:35

不可逆的な流行に乗るの難易度高いなあ 金かかるし

20:03:51

置き場所考えてないけどモニター新調したい欲に駆られている

20:02:37

毎度思うけど動画のスキームとか他人から教わる内容でもねえだろ

19:58:44

音ゲーマー以外に意味が分かりにくいワード「擬似停止」とかかもしれない

19:56:27

FAXXは肛門歌唱法で覚えてスコア上がったし(ハードしたとは言っていない)ハデスとかもなんとかしたい

19:53:29

途中でFAXXみたいに下品な歌詞で替え歌作れば覚えられないかなって考えながらやってた

19:31:06

怒り

19:21:33
19:18:50
18:50:56

発狂難易度表のconflictって2譜面しかないのか

18:35:26

conflict feat. 出雲咲姫 (cranky)に対抗してconflict feat. 桜田美夢 (siromaru)とかどうですか?

15:18:40

>>本アップデートでは、ストーリー序盤から中盤の攻略における、アセンブルの多様性を広げることを目的としたバランス調整と、不具合の修正および改善を行っています。なお、オンライン対戦時におけるバランスについては、今後改めて調整を行う予定です。

有能

14:31:03

すまんメンテナンスがシングルプレイヤーのゲームモードに影響しないって話だったわ シングルプレイヤーはオンライン要素存在しないので

14:20:09

リズムを取って踏む強弱を変えてみる

13:30:35

あー本人確認必要なタイプ?

13:28:33

カード登録してないから無理みたいなこと言われたんだけど3000円入れてそんなこと言われるの心外だ

13:28:08

セブンイレブンのATMで楽天Payチャージしたけどファミマで使えなくてキレそう

13:16:58

まあ最大限悪意を持って見たら客寄せパンダとしてBMS活用して3年放置は心象最悪かもしれん

12:59:30

1949 feat. 青柳椿

12:51:21

D4DJとPump IT UPがコラボ

12:50:07

まあリリース当初カレンデュラ14とか14+だかがボス曲だったはずなので当時15出してたら全てが終わってた気がする

12:42:37

ワロタ

12:07:35
11:16:29

所属エリアは偽物でも実力はホンマもんの男

10:08:10

グローが効いてるノーツとか

10:01:46
丼向けR-18
09:28:32

割と最初の頃は愛社心じゃねえけど良くしていくぞっていう思いでやってたけど自分のこと考えてみるとここだと心許ないなって感じるようになってしまった 倦怠期か?

09:25:06

足18

09:10:02

楽天ペイってMoneyForward非対応か… 適当にポイント掠めて放置するか

08:14:24

「面倒を起こさないこと」っていう紳士規定でなあなあになってる

08:13:57

俺の同期が宿泊費の出る範囲内の金額でポイント増量プランの宿予約しててなんなんだこいつって思ったことある

07:58:59

SBIと組んでる三井住友がVポイント(Tポイントと合併予定)使えるからそっち方面で稼ぎ行けないかなとか考えている

07:57:52

もうSBIでNISA口座作っちゃったからなあ

07:55:50

口座までは作る気力ないな…

07:33:21

楽天カード新しく作ったから関連サービス一気に始めて楽天乞食マンになってる

00:46:25

そういやなんでACってタンクが空飛んでんだ?

00:32:15

自己肯定感とかいうのいちばん難しいわ

00:29:18

自殺する度胸すらないからウダウダ生きてる

00:28:43

喋れてるうちは大丈夫そうだけど何も言わずに消えてたらそういうことだと思ってください

00:27:56

まず巻き返すって発想やめた方がいいな 負け組が足掻いてても周りから見たら滑稽なだけなので

00:22:14

割とこっから人生巻き返す方法美容整形で外見まともにするか自殺して来世かの二択しかない気がしている

00:12:43

割とああいうの共通理解になってそうだからますます生きづらい時代になってますよね