2023年9月12日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:49:47

押収品?

23:45:08

公式よりも先にコスプレサイト出すの罪じゃん

23:25:22 23:28:51

2時間にわたる家族会議の結果、兄弟での会話が早すぎて親がついていけない時があるから面接官にも早口でやってるんじゃないかって疑念が生じていて全体的に俺が生まれてきたのが悪いって結論になってきた

22:27:06

妹の就活で次狙うところの先輩の合格体験談見てるんだけど東大早慶とかと普通の大学混じってて今になって募集してること考えると東大早慶で今まで引っ掛からなかったラストスパート組と最後の1枠戦わないと行けないかなり厳しい戦いになりそう

22:00:23
丼向け R-18
21:43:42 21:43:53

最近大手マッチングアプリのTwitter広告がブス寄りの男をモデルに出すようになってきててこちら側に幅寄せしてるな?ってなってる

21:25:30

当時アピナ所属だった46さんにVCでアピナ伊那店にライモルとVMおいてくださいって嘆願したことあるけどまあ厳しいよなあ

20:35:51 20:36:02

「合法的なリークbot」みたいなやつがiPhone 15は音声通話機能が搭載!!とか書いてて

20:31:57

結局晩年の祖父が阪神ファン辞めてたのがね...

20:30:13

滋賀県出身の祖父が「巨人ファンに育てないでくれよ」と埼玉に孫連れて帰ろうとする義理の息子(私の父親)に釘を刺すシーン、涙なしには見られないな

20:11:03

今日は新しく不具合リストを作りました エクセルで作りました

なんでだよ

20:08:55

先日2回ほどドコモショップ的案件をメールした側の人間なので皮肉を言う立場にない

20:06:15
20:05:06

弊社の情シス8割型ドコモショップみたいな仕事だろうにみなし残業制らしくて可哀想

20:02:03

実装置を用いて実動による検証を行ったとか昨日メール書いてた

20:00:17

だんだん登大遊先生の言語感覚が現実に支配してきていてメールでも変な熟語使いそうになる

19:59:21

我々もインターネット・リテラシをつけて行かなければならない

19:28:46

家の外で吸わないと

19:21:25

実際海外勢にシグノって発音されるのか疑問ではある 本当にサイグーノかも

16:10:11
2023-09-12 09:26:51

あー2Pカラーはいけませんって(入手手段なし)

15:43:50

渡月麗の2Pカラーについて考えてたら午後半分くらい飛んでた

15:20:37

GOG Galaxy 2.0使ってる人生まれて初めて見たかも

12:52:13

コード進行って芸風になりうるんだ

12:49:33

芸風の文字起こしをする人がいると言う事実

12:48:02

楽しんごテレビいる時よりも今の方が面白いのなんなんだ

12:29:39

IIDX 32 ACE STRIKERのIIDX EDITIONがSM調教師瞳であって欲しくない

12:28:15

日溜まりの街 あ!

12:14:29

ビッグメルチは何したんですか

10:05:28
09:35:05

日焼けしたチルノ
日焼けした渡月

09:26:51

あー2Pカラーはいけませんって(入手手段なし)

08:50:01 08:50:06

仕事心配性すぎてたけど案外なんとかなるか?

08:49:32

コナミの新音ゲーのことポリ公、ゲームとしてうまく軌道に乗れるもんかなあ