押収品?
2時間にわたる家族会議の結果、兄弟での会話が早すぎて親がついていけない時があるから面接官にも早口でやってるんじゃないかって疑念が生じていて全体的に俺が生まれてきたのが悪いって結論になってきた
妹の就活で次狙うところの先輩の合格体験談見てるんだけど東大早慶とかと普通の大学混じってて今になって募集してること考えると東大早慶で今まで引っ掛からなかったラストスパート組と最後の1枠戦わないと行けないかなり厳しい戦いになりそう
最近大手マッチングアプリのTwitter広告がブス寄りの男をモデルに出すようになってきててこちら側に幅寄せしてるな?ってなってる
当時アピナ所属だった46さんにVCでアピナ伊那店にライモルとVMおいてくださいって嘆願したことあるけどまあ厳しいよなあ
滋賀県出身の祖父が「巨人ファンに育てないでくれよ」と埼玉に孫連れて帰ろうとする義理の息子(私の父親)に釘を刺すシーン、涙なしには見られないな