個人的に廿の通常アナザー消して墓譜面をアナザーにして欲しい
-
-X
Twitterで格ゲーマーが言ってたけどモダンでダメージ調整が8割ってことはクラシック選んで単発のコマンド失敗率を2割未満に抑えない限りモダンの方が効率いいみたいな話
弊社営業が突っ走ってくれたお陰で決定した仕様書が存在しないのにそれに向かってスケジュールが生成されてきて最高だわ AIに任せたんか?
-
-X
-
-X
-
-X
カプコンのアーケードゲーム移植してひとまとめにしたゲームにカプコン販売CAVE開発の横スクロールSTGあって手広くやってたんだなあと感じた
バカゲーと言えばバイオハザードの対戦ゲームでマップに落ちてるウイルスを拾ってULT技として自身を変異させてB.O.W.になって相手に殴り掛かるやつあったな
逆転裁判の現行機リマスターとエクゾプライマルとドラゴンズドグマ2がメインかな あとロックマンXのスマヒョゲームのオフライン版とか
デビルメイクライと同じバランス感覚だとしたら魔法はチャージショットがかなり強いので剣攻撃の合間に撃てるようにL1L2R1R2あたりに割り振っておくと良い