2023年6月13日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

22:05:26

個人的に廿の通常アナザー消して墓譜面をアナザーにして欲しい

21:41:41

レンタル何もしない人に一番過酷な指示をした奴が優勝

21:31:44

VCとか会話の空白が嫌いすぎて全部詰めて話してる

20:10:10

折衷案 島津製作所 (SHIMADZU)

20:05:42
19:12:49

モダンルークやるか?

19:05:54

既にモダン転向してるプロいるし本当にクラシックとモダンの境界曖昧になってきてる

19:04:14

Twitterで格ゲーマーが言ってたけどモダンでダメージ調整が8割ってことはクラシック選んで単発のコマンド失敗率を2割未満に抑えない限りモダンの方が効率いいみたいな話

18:52:51

モダンマリーザでランク上げる方が効率高いかもしれない

18:35:35

10万円の携帯を盗まれたので仕返しに治療費10万円分犯人を殴る人

18:30:04

弊社営業が突っ走ってくれたお陰で決定した仕様書が存在しないのにそれに向かってスケジュールが生成されてきて最高だわ AIに任せたんか?

17:21:30

せめて100円で2.5倍にしてくれ

17:21:11
17:08:44

今回のストリートファイター6でリュウが貧乏じゃないことがわかったの良かったわ

17:07:11
17:06:13

燃えてる敵に投げつけてもっと燃やす目的でアルコールの瓶欲しい

14:43:32

Tポイントの立場弱いな…

14:40:40
12:03:09

本当に実機検証とログファイルしか検証として出来ることないから険しい

12:02:35

テストなんかねえよ うるせえよ
黙れよ テストなんかねえよ

10:02:36

IDを取得………………なんか嫌だな

08:26:51

ゴーストトリック⁉️

08:17:06

カプコンのアーケードゲーム移植してひとまとめにしたゲームにカプコン販売CAVE開発の横スクロールSTGあって手広くやってたんだなあと感じた

08:13:33
08:11:39

今回のウェブ番組1番の目玉はSteamのカプコン創業40周年記念バンドルかもしれない

08:01:29

バカゲーと言えばバイオハザードの対戦ゲームでマップに落ちてるウイルスを拾ってULT技として自身を変異させてB.O.W.になって相手に殴り掛かるやつあったな

07:53:35

エグゾプライマルはバカ設定ゲームを仲良く遊ぶだけの友達が揃えば最高に面白いゲームだと思う

07:52:11

ちなみに昨年のカプコンのアレ

07:49:35

デビルメイクライ6出さなかったのはFF16の配慮だと信じてますからね

07:47:54

シリーズ展開どうなってるか知らないけど逆転裁判完全新作くらいはあっても良かったと思う

07:41:34

634隊長がこれで成仏できるかが心配です

07:37:12

逆転裁判の現行機リマスターとエクゾプライマルとドラゴンズドグマ2がメインかな あとロックマンXのスマヒョゲームのオフライン版とか

02:25:36

そういやベイスドロップがDDRでソフラン存在しないのおかしいと思う

twitter.com/houjirou_chame/sta

01:48:49

デビルメイクライと同じバランス感覚だとしたら魔法はチャージショットがかなり強いので剣攻撃の合間に撃てるようにL1L2R1R2あたりに割り振っておくと良い

01:47:09

召喚獣バトルのBGMがラスボスの徹子の部屋みたいでそれにしか聞こえなくなってきた

01:31:16

初めて触るFFが16なので全部16基準で喋ることになりそう

01:22:03

アクション寄りの体験版ボスっぽいところ倒した後続きがあって「まだ遊んでいいの?」になった

01:12:43

デビルメイクライでもダンテの武器を高速で入れ替えるコンボがあるのでリスペクトされてますね

01:02:36

召喚獣を切り替えて技を連続してコンボを継続して出していくのトレンドになりそうだなあ

00:31:54

スト6の調整も体験版通りじゃなかったし

00:31:35

いわゆるデイワンパッチが働くだろうから改善はされると思いますよ

00:21:17

ちんちんついててもしっかり準備すればなれますよ むしろついてた方がいい

00:17:54

あ〜R3押し込みか〜スティックで自動追尾してくれるといいのに

00:17:28

マジ?変えられんのか

00:15:08

FF16のショタ人参苦手なのかわいいね

00:12:52

デビルメイクライも押しっぱだからその辺に寄ってるのかもしれんけど、R1にして欲しい

00:05:09

FF16スタンゲージで相手にラッシュ掛けられるしSEKIROでもあるな