お米タル解禁してないけどクリアできないから意味なし
-
-X
いうて向こうもプロだからその辺の反論集なんてあるだろうしドタキャンでもなんでもいいから不戦勝に持ち込むのもありよ
カフェの隣の席でマルチ商法に学生さんが丸め込まれていくのに耐えられず「名前書いちゃうの?!やめた方が良いと思う!」と言ってしまった話 - Togetter
https://togetter.com/li/1440641
初代ポスタルは本当に殺すだけのシンプルなゲーム性で残虐性がアップしてるんですけど日本語版が発売されるにあたって「秋葉原マップ」と道頓堀マップが追加されてるので時代が時代だったら本当に発売停止になってた可能性すらある