2021年9月26日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:50:11

お米タル解禁してないけどクリアできないから意味なし

23:19:30
俺向け
22:42:24

偽物のモルカー「人間は愚かぷいねえ」

22:39:25

対岸の火事だから一番面白い

22:05:31
21:57:30

というか今の段階ですごく怪しいから触れ回ってもいいと思うけど

21:51:49

いうて向こうもプロだからその辺の反論集なんてあるだろうしドタキャンでもなんでもいいから不戦勝に持ち込むのもありよ

21:45:40

インターネットの闇に飲まれた知り合いが2人くらいいる あと生まれながらにして三色旗の原罪を背負った奴が1人いる

21:44:39

逆に本当に飛田新地で食事をしようかな

21:38:09

カフェの隣の席でマルチ商法に学生さんが丸め込まれていくのに耐えられず「名前書いちゃうの?!やめた方が良いと思う!」と言ってしまった話 - Togetter
togetter.com/li/1440641

カフェの隣の席でマルチ商法に学生さんが丸め込まれていくのに耐えられず「名前書いちゃうの?!やめた方が良いと思う!」と言ってしまった話
21:36:56

新宿で待ち合わせなの!? 絶対喫茶店閉じ込められるぞ

21:35:02

ワクチン当日だったらマルチ進められたらときに突然ぶっ倒れるフリして逃げられるぞ

21:13:04

水族館デートは照明で顔色が悪く見えるので印象が悪くなるって聞いたことがあります

19:33:58

TwitterのフォロワーがSteamのアイコンJABEEにしてるんですよね

19:31:21

ヒゲじいアンチスレ

18:51:55

マジか この辺は慣例でしょうね

18:51:01

高専って准学士じゃなかったっけ

18:50:08

要するに学歴に駿台予備校って書いていいか?って話なので…

18:49:31

そこで取った「資格」があるなら書いてもいいと思うけど「学歴」としては書けないと思いますね

18:47:25

よっしゃマルチかどうか賭けようぜ

18:42:15

幸福の科学の無認可校、私大と同等の金を4年も払って世間での扱いは高卒なの終わりすぎる

18:40:30

ハッピーサイエンスユニバーシティとか

18:35:50

出たわね

18:35:42

多分マルチだと思うから喫茶店の角に押し込まれないようにしろよ

18:35:16

あーあ

14:59:52

トムとジェリーをメタルスラッグの効果音に差し替えてみたずっと見てる

14:46:15

メスガキスト

14:43:06

定時退社譜面

14:38:05

伝説に関しては激よりもXスペの方がクリア早かった

14:37:29

17で楽な部類はΔMAX激とかMagnetic 鬼とかVVV激とか伝説Xスペとか

14:36:08

激は15

14:35:45

鬼か17は

14:25:51

ラクガキスト鬼とかどうですか 腕っ節だけでなんとかなる譜面なので

13:11:45

1日2しょくだから体重が変わりません

02:17:34

ポスタル2配信が一番盛り上がるの何?

02:15:48

2にあるようなユーモアが皆無なのでただただ怖いだけという

02:11:42

初代ポスタルは本当に殺すだけのシンプルなゲーム性で残虐性がアップしてるんですけど日本語版が発売されるにあたって「秋葉原マップ」と道頓堀マップが追加されてるので時代が時代だったら本当に発売停止になってた可能性すらある

02:08:35

私はただ暴力ゲームが好きなだけだったのに