暴力
そういや新作のIIDXでTAGって普通にBSTついてたんですかね これがコナミ所属での最後の曲かな まあDDRにストックある可能性はあるけど
オープンワールド自体はベセスダソフトワークスが開発するようになった3以降だった気がする それ以前はダンジョン探索系の擬似3Dマップだった気がする
フレンドがSkyrimのスクショをSteamに投稿してるんだけどえっちな水着とかのMOD使ってあげてくるから股間に悪い
BEMANI Sound Team “TAG”ではなく今後はTAGとして活動できるってことですね ちゃんとコナミに曲を書いてくれるとしたら