2021年9月6日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

21:37:52

暴力

21:33:04

ティアゼロって良い方だった 一番下かと思ってだから暴力されるのかなとか思っちゃった

21:27:56

ユリタイヤ

20:56:25

STARTボタンでスキップしたわ

20:17:03

これリフレクが辿ってた道じゃん

20:16:28

火種すらないのに勝手に燃え上がってるからパイロキネシスなんよ

20:10:58

同社の機種からもヘイト貰うってどう言う状況

20:10:27

クビじゃないよ…

19:50:58

所詮は10万人の宮崎勤と思って目立とうとすんな

19:24:08

円満退社だと信じたいけど社内での扱い(わさび食わされる)にマジギレしてたとかだったら嫌だな...

19:01:17

なんかツイッターでSNSで文句言うんじゃねえって言われたからSEGAのお問い合わせに書いてる

17:24:53

開き直って全部サファリって段位作っても面白そうなのではないかという

16:48:13

iPhoneの方が孫と一緒で教えてもらいやすいって話をツイッターで見た 富士通は今頃歯軋りしてそうだ

16:47:12

スマホ配ってPCデポに繋げるんだぞ(陰謀論)

16:22:00

JCGって調べても海上保安庁しか出ない

16:20:00

そういや新作のIIDXでTAGって普通にBSTついてたんですかね これがコナミ所属での最後の曲かな まあDDRにストックある可能性はあるけど

16:16:27

メールアドレスがReplicant D-Ignitionじゃないか

16:13:23

インターネットをやめろの歌を歌ってる

16:10:15

スケジュールが過密すぎて無理

16:08:38

PRANAやるか

16:05:44

ポゼッションのリミックスってポゼライブ!とアニポゼだけ?

15:43:33

禁止エリアに入った参加者を検出して狙撃するシステムを開発してます

15:42:53

デスゲーム機材メーカーのリモート会社説明会【22卒】 youtu.be/gRxAfgOu7lI @YouTubeより

Attach YouTube
15:23:35

TES2もオープンワールドだったわ

15:21:36

オープンワールド自体はベセスダソフトワークスが開発するようになった3以降だった気がする それ以前はダンジョン探索系の擬似3Dマップだった気がする

15:20:45

ある程度地力がしっかりしてきたらフルコンポンポンできて楽しくなってきそう

15:19:37

The Elder Scrolls V

SKYRIM

15:16:03

くるしい

15:14:32

ちなみに私はMODでアニメーションをキャンセルしたのですが

15:14:16

ツルハシ両手に持って採掘のインタラクトせずに普通に殴るのが採掘最速って聞いて笑ってる

15:12:57

It Just Works の歌を歌っている

15:12:19

今更無印やるのもなんか違う気がする 次世代機のバージョンもあるってのに

15:00:14

SkyrimやらなさすぎてMOD周りめちゃくちゃになってそうでやるとしても1からなんですよね多分

14:42:51

その人のプロフィール欄

14:35:28

フレンドがSkyrimのスクショをSteamに投稿してるんだけどえっちな水着とかのMOD使ってあげてくるから股間に悪い

14:28:35

Gahouさんの来週のラジオは期待して見るぞ

14:23:32
14:21:59

HTML5版あったはず

14:11:22

苦しい

14:11:16

無理

13:52:41

ポゼッションてつがくの舞

13:52:31

たぐーちいつもありがとう

13:51:40

TAGさんありがとう

13:50:01

神で〜す 仏で〜す

13:46:17

TAGさん、MMDの東方ふたなりとTAKASKEのプレーをくっつけた動画作ってごめんなさい

13:43:13

やっぱりパラノイアのリミックスとオバピリで全部やり尽くしたってことなんかなあ

13:42:36

ARM(IOSYS)が伏兵すぎた

13:41:48

dj TAKAもそうじゃん

13:41:39

足19を並べるのやめろ

13:41:28

かねこちはる

13:31:23

ウッチーズはまあまあ良い待遇してもらえてるから退社してからのコナミへの態度が評価されてそうですね

13:12:08

発言元TatshじゃなくてVoidだったわ

13:05:30

どちらかというとセガに囲われるのがクソってだけで他はどうでもいいよ

12:33:54

要するにBOF主催の手持ちのHDDにある膨大なBMSライブラリからクラブ音響で音ゲーができるイベント

12:33:09
「BMSやる会」とはどういうイベントなのか?
12:31:43

コハDがコナミ本社とカプコン本社とBMSやる会会場の全部で土下座したら許すかもしれん

12:27:42

最悪ルート なぜか似たような曲がチュウニズムに来る

12:26:50

ちなみにコハDが土下座してる様子は是非チュウマイ公式アカウントをご覧ください

12:20:08

コナミ以外で見ることになる可能性も否定できないけど

12:19:30

逆に社外だったらいくらでも満になれるのではないか?

12:18:47

BEMANI Sound Team “TAG”ではなく今後はTAGとして活動できるってことですね ちゃんとコナミに曲を書いてくれるとしたら

02:30:09
高速逆平方根(fast inverse square root)のアルゴリズム解説
02:13:15

音ゲ丼学パロ