2020年9月26日 - @signo@otogamer.meの投稿 -

23:12:31

やる気起きねえ

15:52:56

オタク全員クプロの髪On the FMのやつにしてるだろ

15:43:15

ゲームの攻略動画で生声を入れる奴の声帯を掻っ切る仕事ってマイナビ探しても見当たらないんだけど

15:25:38

ポップン

15:22:16

ムラクモのIIDX譜面が変拍子の反映が当初されてなかったことから定時帰りだった説はある

15:20:33

納品されたパラデータの音をバラして組み直すときに時間単位で合わせてる可能性はある

15:08:57

IIDXの曲で変拍子の音楽がそれを無視した譜面になってる不具合たまにあるけど制作環境どういう風にしたらそんなこと起こるんだろう

15:05:22

〆に元ネタあるんですか

15:03:55

𝕀'𝕄 𝔸 𝕊𝕋𝔼ℙ 𝕄𝔸ℂℍ𝕀ℕ𝔼
キ カ イ み た い な 足
𝕀 𝕊𝕋𝔼ℙ 𝕌ℙ 𝕆ℕ 𝕋ℍ𝔼 𝕊𝕋𝔸𝔾𝔼 𝔸ℕ𝔻 𝔾𝔼𝕋 𝕋ℍ𝔼 𝕄𝔽ℂ
𝕀'𝕄 𝔸 𝕊𝕋𝔼ℙ 𝕄𝔸ℂℍ𝕀ℕ𝔼
𝕀 ℕ𝔼𝕍𝔼ℝ 𝕄𝕀𝕊𝕊 𝔸 𝔹𝔼𝔸𝕋
𝕄𝔸ℝ𝕍𝔼𝕃𝕆𝕌𝕊 叩 き 出 せ 真 足 神

♪ | ̄ ̄ ̄|
〒===〒  
( ՞ਊ ՞ ) ))
(( ( つ ヽ、♪     
〉 とノ )))   
(__ノ^(_)

13:27:07

アイテムに着目しないと外見だけだったら全員「上位」の人間にしか見えないだろ

13:24:52

その写真首輪以外に上下関係を見分ける手段がなさすぎるのマジで面白い

13:13:01

インターネットで先鋭化しすぎてオリジナル宇崎とかが面白いと感じるようになってしまった

12:45:33

atwikiは広告ブロックしてると閲覧妨害してくるのでクソ

12:45:14

古き良き攻略Wiki

ユーザー主導で編集が可能なwiki。
wikiwikiを使用するのが望ましいとされる。

12:33:58

Celesteにも最近古き良き攻略Wikiが立ち上がったようで感動しています スピードランナーの個人が制作してるからまだ鋭意進行中っぽいけどGamewithとかに書かれるよりは万倍いいな

12:21:55

くしゃみ出そう

12:16:32

オフラインで稼働を許されたミュゼカと完全にノスタルジアに取って代わられたビートストリームどこで差がついたのか

12:03:13

マジで勝利したら20点にしませんか? コナミ本社の方角に土下座してます

12:02:45

ののラッシュ

11:58:11

ふらふら状態

09:53:40

発電所はなんとか形になってるけど増改築繰り返してる製造ラインはボロボロ

09:07:16
04:14:35
03:59:42

これマジのスピードランナーが編集してるな

03:58:32

古き良きwikiwiki[.]jpにCeleste攻略Wiki立ち上がってて感動している

wikiwiki.jp/celeste/

Celeste 攻略 Wiki*
03:57:18

6のB面難しすぎるだろ

03:52:02

死にてえなあ

03:39:57

職業病だなあ

03:17:08
03:09:42

実際若いうちはいいかもしれんけど歳とってからは地獄だろ絶対

03:09:04

実際そういうヤツの理解者として彼くんになってから数年くらいして捨てたらどんな反応するのか試してみたい

03:01:59

まあロックマン辺りに似た仕掛けあった気がするけど

03:01:51

CelesteのB面の青とピンクのリズムで足場が切り替わるステージめちゃくちゃ好き

03:00:32

フォロワーにマジのペドフィリアいるから愛息子or愛娘を死んでもそいつのおかずにさせたくないんだよな

02:59:43
02:42:49

こいつB面でも出てくるのかよ

02:20:05

仮に子供とか出来たとしてもいいねの題材として使いたくない

01:12:46

検索して同性利用可のところ当たるしか無いぞ

00:59:43

局留め出来ますよ

00:57:35

要約すると気に入らない奴のゆすりの道具はちゃんと保存しましょうって話なんですけども

00:57:10
!

623さんにも音ゲ丼で絶対に言えないような内容のトークしたらもっと穏健にやりましょうよ~って割とマジにたしなめられました

00:51:49

嫌いな奴が音ゲ丼に来られないように音ゲ丼シューティング部頑張るか

00:50:05

アクセスの良いゲームセンターかつ金筐体があるの新宿5Fしかねえからムカつくんだよな~ 池袋で途中下車するのがマジで面倒

00:47:23

外人相手にぼってる

00:45:40

ごえふ

00:42:30

日記見てるけど艦これ毎日やりながら譜面データ更新してますからね

00:40:29

Textageの製作者1円も貰わずに十数年もやってるの慈善事業だろ

00:23:48

WACCA調布にもありますけど隣がガンダムという最高の立地にあるので…

00:16:21

マケドニアアイコン

00:13:00

いい加減かかと踏みをしたい

00:10:09

宗教よりはマシだぞ

00:04:52

今宇崎いじりは「オリ崎」がアツい

00:03:25

これ創価学会の旗とカラーリング同じルーマニア国旗ですね

00:02:15

初詣にて

俺「宇崎、何で鳥居をくぐらないんだ❔」

宇崎🇹🇩「あー…………
ここで待ってるから、センパイでさっさと済ませてきて下さいっス……」

俺「俺と一緒は嫌か……❔」

宇崎🇹🇩「そんなんじゃないっスよ……」

俺「でも

宇崎🇹🇩「そんなんじゃないって言ってるっスよ‼️‼️‼️‼️」

宇崎……?