やる気起きねえ
IIDXの曲で変拍子の音楽がそれを無視した譜面になってる不具合たまにあるけど制作環境どういう風にしたらそんなこと起こるんだろう
𝕀'𝕄 𝔸 𝕊𝕋𝔼ℙ 𝕄𝔸ℂℍ𝕀ℕ𝔼
キ カ イ み た い な 足
𝕀 𝕊𝕋𝔼ℙ 𝕌ℙ 𝕆ℕ 𝕋ℍ𝔼 𝕊𝕋𝔸𝔾𝔼 𝔸ℕ𝔻 𝔾𝔼𝕋 𝕋ℍ𝔼 𝕄𝔽ℂ
𝕀'𝕄 𝔸 𝕊𝕋𝔼ℙ 𝕄𝔸ℂℍ𝕀ℕ𝔼
𝕀 ℕ𝔼𝕍𝔼ℝ 𝕄𝕀𝕊𝕊 𝔸 𝔹𝔼𝔸𝕋
𝕄𝔸ℝ𝕍𝔼𝕃𝕆𝕌𝕊 叩 き 出 せ 真 足 神
♪ | ̄ ̄ ̄|
〒===〒
( ՞ਊ ՞ ) ))
(( ( つ ヽ、♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
Celesteにも最近古き良き攻略Wikiが立ち上がったようで感動しています スピードランナーの個人が制作してるからまだ鋭意進行中っぽいけどGamewithとかに書かれるよりは万倍いいな
古き良きwikiwiki[.]jpにCeleste攻略Wiki立ち上がってて感動している
623さんにも音ゲ丼で絶対に言えないような内容のトークしたらもっと穏健にやりましょうよ~って割とマジにたしなめられました
アクセスの良いゲームセンターかつ金筐体があるの新宿5Fしかねえからムカつくんだよな~ 池袋で途中下車するのがマジで面倒
初詣にて
俺「宇崎、何で鳥居をくぐらないんだ❔」
宇崎🇹🇩「あー…………
ここで待ってるから、センパイでさっさと済ませてきて下さいっス……」
俺「俺と一緒は嫌か……❔」
宇崎🇹🇩「そんなんじゃないっスよ……」
俺「でも
宇崎🇹🇩「そんなんじゃないって言ってるっスよ‼️‼️‼️‼️」
宇崎……?