本を書くお仕事をしてる在宅系フリーランス。世間に疎い仕様。インコのお世話係。本 / イラスト / 作曲 / バロック音楽 / リコーダー / チェンバロ / Linux / プログラミング
おはようございます。
@plinius おはようございまーす!
宇宙から地上への初メール送信からまだ30年もたってないのね。
First E-mail From Space Is Sent from a Mac Portable - Event - Computing Historyhttp://www.computinghistory.org.uk/det/6115/First-E-mail-From-Space-Is-Sent-from-a-Mac-Portable/
まあ、30年前って、ごく一部の人をのぞいて、電子メールなんて見たこともなかった時代だものね。