2020年9月28日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

15:33:44

雑スパイストマトスープ作って啜っている

16:59:35

昨日スマホゲーを色々入れたり消したりしてインフレRPGをだらだらやってる

17:10:32

CTOが自社の技術試験落ちるのは問題だがCEOば別に良くね感
テック企業なら経営者も技術ガッツリわかっとくべきかどうか
ジョブスもゲイツも技術者としては極まってなかろ

17:16:02

自分より実務面で有能な部下見つけられない経営者はうんこやろ

17:36:42

食中毒は食った細菌が繁殖してやられるものと思うが
繁殖する前にやっべこれ流そってなる下痢もあんじゃねえかな感

17:40:51

日が暮れた

19:24:02

俺尊他卑

22:21:36

インフレRPG 100万以下の買えるのだいたい買ったあと先に進めなくて詰まった
周回してドロップ狙わんとなのか