2018年2月27日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

00:00:31

ひづけかわってもうた

00:08:42

ポプテピピック見た

03:51:32

さむみ

04:09:52

平沢進はベルセルクで知ったにわかです

04:27:51

小室哲哉を認識したのは90年代だけどTMNの曲は聞き覚えあるものいくつかあった
Pモデルの曲はどれもこれも聞いたことがなかった

04:29:22

平沢進 ベルセルクで知ってベルセルクの印象強いので 他の曲でもよく使ってるベヨベヨなってる低音で使徒を思い浮かべてしまってアレ

04:34:11

付き合ってんならもっとノロケ書けよのふぁぼ

04:35:52

うんこをしている
猫が背中に乗っている

04:52:01

カウント
前日残タスクチェック メモへ記録
メモコミット
定期タスクコピー

04:52:21

風呂炊いてる

04:55:51

やっぱプロシュート兄貴ごっこをしつつプロシュート兄貴ごっこをしないという方向で行くか

05:03:12

気の向くままにやっていこう

05:04:51

降水確率低し

05:09:42

グーグルカレンダー前日実績:ブルー
手帳色塗り 済印 スケジュール帳メモ帳に日付カウント
当日予定確認 スケジュール帳 天気予報チェック
タスクピックアップ スケジュール帳へ記入
メールチェック 金銭アカウント 緑 青
bucketフォルダ整理

05:18:01

風呂に入っている

05:18:11

ファボ規制のようだ

05:25:31

でんでこでんでこ

05:52:12

軽いストレスというか緊張感は必要だなと思うなど

05:53:02

先週の行動時間量をチェックした

06:24:22

やかんを火にかけて洗い物してシンク片付けてインスタントコーヒー飲んだ

06:26:42

風呂でカレンダー未入力日を入力したの書いてないや

06:34:41

長文投稿必要だ
Twitterにはなんとなく分割してリプライトゥでつなげてぶん投げるようにしたい

06:37:22

\モノゴコロ/
∩ ∩
(TxT)

06:39:31

「上限に達しました。しばらくしてからやりなおしてください。」
webやapiではファボ規制わかるのに
公式アンドロイドアプリはふぁぼれたようにみえるけどふぁぼれてないってのなんなん

07:28:31

先週振り返りは風呂で済み
手帳 5週後まで罫線
クレジット利用可能額 989,739円

08:32:02

お腹が空いた

08:47:02

ゴミ出しして煮干しの頭とワタをキジトラちゃんにあげて煮干しと牛蒡と人参を煮ている

08:47:32

胡瓜がねっちょりしていたので捨てた

09:02:54

もずく飲んだ
雑炊食う
トマトジュース飲む

09:19:21

足をなめられたり甘噛されたりした

10:48:52

土日は寝ている一昔前のおとうさん
鬱では

11:28:22

豆腐

11:30:02

ゆるい人がゆるいことやってるのは別にいいんだけど
他人に厳しい人が自分にゆるいことやってるとダブスタだろファックってなるよね

12:42:22

紅茶

13:06:12

下痢

13:25:51

オフトゥン

13:36:42

模造猫じゃらし

13:37:21

もっと寝てていいのよ・・・

13:42:22

眠れ・・・
眠れ・・・

13:46:32

UFO
ユニバーサルフライングオブジェクト

13:47:02

宇宙的飛行物体!!!

13:49:01

チンポコモンみたい

16:46:31

手のしびれ

17:10:31

キズナアイテレビ進出と聞いて今後見ずに過ごすかなと思うなど

17:16:02

ヒカキンはまだ3秒くらいしか見てないがキズナアイは数分見てしまっている

17:19:01

なんかパラリンピックを楽しもうだと不謹慎感ある
パラリンピックは応援しようって言わないとアレな印象

17:21:02

生活を記録しろ
興味がある

17:24:12

ヒカキン チャンネルアイコンの自撮りはシュッとしてるけど最近流れてくるスクショのツラめっちゃ子汚えので勘弁

17:24:32

小汚え

17:24:52

きたないの漢字がゲシュタルト崩壊してる

17:30:22

あしうらかゆみ

17:34:52

布団に寝っ転がってびよーんでふぁぼってるの

17:37:22

そもそもユーチューブはテレビであるという認識

17:38:11

ニコ動は少し違うという認識があるのはなんだろう
2ちゃんねるの印象か

17:39:52

DIY説明動画はつべでもニコ動でもテレビって印象じゃない
教育テレビって印象

17:40:32

ただ テレビ っていうとなんかフジテレビっていうかなんかそういう印象

17:41:31

携帯電話をケータイ ウィキペディアをウィキって言う人の事ディスれないな

17:42:01

僕はテレビっ子だったんだ

17:42:31

インターネット以降 テレビからは卒業したけど

17:57:22

納豆卵ご飯

18:01:52

ヒカキンやキズナアイ ジャンルを造ったと言える感じだから好き勝手やってる部分も大きいのだろうがそんなことより視聴数や登録数至上主義感

18:03:02

見もしないで持ってしまう印象ってなんなのだろうな
印象を正すために見るんじゃなくて印象ごとなかっことにしていく方向で行きたい
残りの人生有意義に使いたみ

18:03:32

ふぁぼられるよりふぁぼりたい

18:04:32

もっと 食ったとか寝たとかうんこしたとかふぁぼっていきたい

18:05:32

うんこ投稿はするけどカウントはいちいちやらない
ローカルDBにためてるのでそのうち集計する

18:08:35

うんこかしっこか表記ゆれをディープラーニングかけてもっと詳細にしたい
タグは9万レコードリアルタイム集計

18:12:31

なんでや!ドクターペッパーうまいやろ!!!

18:16:42

ふぁぼりました

18:17:42

自分の投稿ディープラーニングにかけるにはまだ90万投稿ほど足りないかなと思っている

18:22:02

飲食タグ 飲タグ と 食タグ にバラしたら 便 タグとどっちが多いかしら

18:22:12

緑のうんこと呼ばれている

18:45:12

discord 仮アカウント2個でチャットしてなるほどしてる

18:48:22

なるほどスラックより良さそうだな

18:48:41

招待URLを貼りたい欲にカラれている

18:58:12

ディスコード スラックみたいにBOTとかのアプリ追加みたいなのいずれ来るんかな

19:03:11

R-Kの名を捨ててから新しいWebアプリのアカウントを取るのがあまりなくなってしまった

19:08:42

discord BANはためらいなく行えって書いてあってサツバツ

19:12:41

ユーチューバーチップス ネタ画像じゃなくて実売されるのか

19:16:22

スラック 開発者向けなためかBOTとか前面にだしてたけど
ディスコード ゲーム向けなためかBOTとかの導入はチャット画面からは見えないかんじか

19:18:52

ゾイドワイルド関連見てる

19:21:32

99年のゾイドアニメ オーパーツだったね

19:21:52

90年代末のアニメは熱かった

19:37:13

だらだらしてしまった

19:40:32

欧米 バーチャルユーチューバーいるのかしら

19:45:12

アニメ風モデルにアクターがつくタイプじゃなくてガチの人工知能ユーチューバー グーグルあたり出してくんのかなあ
アレクサの擬人化みたいなかたちで

19:46:32

ディープマインドのDQNの擬人化 ゲームプレイ動画のほうが先だろうか

19:47:42

現状のAI なぜそのような選択をしたのかを説明してくれない論
バーチャルユーチューバー化によってなんでそうやってるのか説明してくれるようになるかしら

20:02:32

木曜大雪の予報か

21:42:22

風呂入るか考えてる