2017年5月11日 - @rog@mstdn.jpの投稿 -

00:21:52

猫ゲロ掃除

00:33:22

お脳がもう・・・

01:16:32

01:19:31

考え事をしている

07:21:54

6時頃おしっこする夢を見て起きてにょうあんどうんこしてだらだらしていた

07:40:42

傘さしながら岩殴りした

07:48:52

入浴

08:06:51

場当たり的にメラミンフォームでこしこし

08:48:12

だるい

09:01:02

人間関係のグダグダ見る精神力が無い

11:45:32

だいぶ前に味噌汁作って納豆卵ごはんと食った
その後何度かキャベツ百切りくらいにして食ってる
キャベツとソースとマヨネーズってお好み焼きの味だ

17:29:52

寝てた

17:33:03

ジャズ
ジャズ以外の既存の曲をやったときに大サビの部分すらハズしまくっててフラストレーションがたまる
ここだってとこだけはもとのフレーズでやってほしいところ

17:36:42

アカウント間違えました

17:37:12

スリープから復帰するとウィンドウサイズがフルHDに縮小されててイラッとするぜ

19:03:23

にょう 老化を感じるにおい

19:11:32

漫画だと原作者ですら絵にブレがあるんでそっくり絵にそっくりだーって思えるんだが
3Dモデルだとほんのちょっとした違いがなんかだんだん気になってくる

19:17:12

マイクロブログのホームを快適にするフォローの組み方はどんなんだろう

19:29:13

もし無限のエネルギーが得られたらという思考はしておくべきかどうか

19:34:32

視聴者のために説明してる感あるキャラクターはダサい
主人公が外部から来た設定でもともとガイドやってた系のキャラクターか
おしゃべりクソ野郎がいい

19:42:43

ゲーセンの筐体でマウスとか線どうしてんだろ
ガンシューのごっついケーブルに思いを馳せる

19:46:53

脳トレが2005年 フィーフィットが2007年か
コアゲーマー以外にウケるゲームそろそろ出そうなもう10年先のような

20:19:42

視聴率20%前後だったのに誰も内容覚えてないアニメとかバブルすげえな

20:21:53

ケスラー・シンドロームって表現の的確さよ
バブルはまじでゴミだった

21:45:44

ページ自体はそう重くないのに画像や動画が重いこの時間帯なんぞおおおお

22:12:14

納豆卵ごはん 緑茶

22:54:54

けものフレンズちゃんねるの過去ログを最初から順に読むなどしている

23:41:22

PPPのバンド風イラスト フルルがドラムなの12話後だと印象が変わりますね?

23:45:12

渇き