Rendering to Multiple Texture Slices in a Draw Command | Apple Developer Documentation
https://developer.apple.com/documentation/metal/render_passes/rendering_to_multiple_texture_slices_in_a_draw_command
これ?
Developer of iMast https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
あと一応 Misskey の Collabolator だったり Quesdon を昔作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。
フォロリクはお気軽に。
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
Rendering to Multiple Texture Slices in a Draw Command | Apple Developer Documentation
https://developer.apple.com/documentation/metal/render_passes/rendering_to_multiple_texture_slices_in_a_draw_command
これ?
逆に Metal にない機能代表が geometry shader だと思っていたがなんか他にないでかい機能あるんかな
なので DirectX 11 on DXVK on MoltenVK で geometry shader 使ってるゲーム動かせなくてつらい
Metal は geometry shader ずっと前からないですよ (mesh shaderは最近来た…来る?)
日本人がCJK対応されてないことにキレている間にアラビア人はRTL対応されてないことにキレている
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まあ別にこれMacじゃなくてもいいんで Core i9999999-999999999999KKKKKKとかでもいいんだけど
だいたいSRがpt報酬で手に入るようになったのなんていつの話だよと思ったけどラブレターより後のあんきらからなんだ(とは言っても16年12月なのでだいぶ初期だが)
【デレステ】イベントデータと過去のボーダー一覧 - Gamerch
https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF
スタンドがデカすぎて手前側の空間がほとんど失われてしまった
なにげにfullはじめて聴いたけどいいな https://playmb.rinsuki.net/recording/0e986165-ea11-4bd6-95a1-a672915ff7e1
Mastodon も Misskey もDocker抜きで動かそうとしてなんか謎のエラーが出ました!とか言ってる人いっぱいいるしたぶん Docker の方法を HIGHLY RECOMMENDED にしてそれ以外の方法を「この方法はログを読んで原因となるソースコードを追いかけられる SUPER ADVANCED USER 向けです」とか書いておいたほうがいいような気がしてきた
アニメ「森のくまさん、冬眠中。」の視聴ステータスを「視聴中止」にしました https://annict.com/@rinsuki/stop_watching?utm_campaign=rinsuki&utm_medium=status_share&utm_source=twitter #annict_rinsuki
森のくまさん、冬眠中。 第5話 を見ました https://annict.com/@rinsuki/records/4178264?utm_campaign=rinsuki&utm_medium=episode_record_share&utm_source=twitter #森くま #annict_rinsuki