今回のOPPAI担当キャラですかね…
「レスレリアーナのアトリエ」主人公たちが出会う新キャラクター「ユナ・ヴァイツ(CV:長谷川育美)」が公開!
出勤すると出勤が増えるバグはいい(よくない)けど、仕事を片付けられる人に無限に仕事が集まってくるバグのほうだと詰んでる気がする
3年前にサイパンやってたゲーマーはみんなこれをキアヌとして受け入れてたの???マジ???となってしまったよね
Keanu Reeves looks more like Keanu Reeves now thanks to Cyberpunk 2077's latest update https://www.pcgamer.com/keanu-reeves-looks-more-like-keanu-reeves-now-thanks-to-cyberpunk-2077s-latest-update/
同じシーンの比較記事これ
@izkonata そのスジの人には有名なネタでもおかしくなさそうな感じに見えたけどそうでもなかった、別解あったりするのかなコレ
現代のコントローラ、右端のボタンかなり押しづらい位置に配置されてるので対称性にこだわらずにもうちょい位置を下げてほしい
steamのコントローラレイアウトはライブラリ右クリで直接弄れるので、ゲーム内カスタマイズなくてもある程度までは大丈夫(長押し系の特殊操作が絡むと厳しいけど
steamはゲームごとにコントローラ設定変更できるけど、すいっちょだと全ゲームに適用されちゃうのでめんどくさい
@koh_twt02 それもなくはないけど、単に経験として既に似たような娯楽を知ってしまっているってのが一番大きいんじゃないかなあと思っている
civも楽しいのは序盤だけというか、展開にバリエーションがあるのが序盤だけなんですね(だからと言って後半の展開にバリエーションを出すと操作量多すぎてクッソだるいという
スケジュールが外部タワケ要因に依存するお仕事は仕方ないけど、内部タワケ要因でスケジュール破壊されるのは…