HP盛りすぎぃ
30連でラスじゃなくて残り2回のときにおつかれさまスタンプ飛ばしてるの、そういう慣習なのかただの早漏なのかどっちなんですかね
現在メインでやってるゲームをSSDに突っ込んで、クソデカ容量だったりあんまり起動頻度の高くないゲームをHDDに突っ込んでる
エンジニアの義務はvimかemacsのどっちかを入れてもう片方を観測範囲から完全に排除することだよ(ガンギマリ)
pukiwikiの完成度なんやかんやで一番高いと思うけど、一般ユーザ編集でどうにもならん部分がそれなりにあるのが辛い(管理人の知識次第
ペコ・キャルはともかく、コッコロが好きじゃないとあのゲームは無限につらいのでまずそこでハードルがあるような気はするな
GuardとAegisのHPを考えると、通常時に400か800くらいの与ダメが入ってればIWS単体で良さそうな感じはあるな
HGだけ並べてあるテンプレのイワシステムはオーバーキルを繰り返すRFが突っ立ってるだけのクソザコナメクジ編成なので、マジメに考えようって感じではある
青王はまあSNで全部やることやったと言ってる以上出ないんでしょうけど(そうは言うけどSNでも出番少なくないか?
ゲーム内性能っていうのも高難易度適正に関してだけなら概ねレアリティ通りなんだけど、登板回数だけを基準にすると周回のせいで全然話が違ってしまうのがな
そこまでやらなくてもAバフ追加したらぶっ壊れになるから……(スター集中とNP獲得量増加を一緒に付けてはいけない
さすがに手動で上書きインストールして環境再構築よりは早いけど、もうちょっとなんとかなってくれる時代になるといいですね……
もともとは映画用語でノイズやらなんやら除去するのがリマスターだから、ゲーム的には仕上げ回りで見た目やテクスチャ解像度の変更が入るとリマスターって言われる
なんかもういつものことだけど、るっ!の2コマ目以降がキャラ紹介を完全に放棄している(紹介するだけでネタバレになるみたいなのはありそう
一応、理屈としてはスパルタでイフ斧握ってソシエ3アビと合わせて回したら行けるやろと思ってたんですけど、さすがにlv50ではむりぃ
反骨・ブレアサ付与スキルがno effectになるってことは両方同時に乗ってるんじゃないかなあとは思ってるけど
じゃんけんをするゲーム自体はぜんぜん嫌いではないんだけど、俺は今はじゃんけんを強要されてニコニコしてられるような気分じゃねえんだよてめえぶっ殺すぞっていう気持ちになる時だってあるっちゃあるわけでして……
そういえば別に無理に火属性で行かなくてもキャラ揃ってる属性で行けばいいのでは?って思ったら、proudはちゃんと属性耐性付いてて解散!ってなった
まあ要するに、初手でダメアビとかでODにしてエッセル2アビで強襲付けて、反骨とブレアサが同時に付くシヴァでどーんみたいなことするとどうなるのかなって
さすがにこんなの持ってこられて、がんばって売ってくださいつってもマジメに営業を担当しようって人はいないでしょという感想だ
単位:千本とかではなくて普通にこの数っていうの、関係者に買わせるみたいなことすらできてないのか……みたいな気持ちになる
ボス戦は進むたびにちゃんとボスの傷が増えていってて、頑張ってるなあと思う一方で全部のボスにそれやる気か?本気か?みたいな気持ちだった
ボス戦でギミック進めるたびに同じ演出を繰り返すの、やってる人はともかく見学してる側が冷めるので映えを考えるともうちょっとなんとかしたほうがって感想です
理想的に金印1個で武器1個取れたとして、5個は金印持っとかないとダメだし4凸素材考えたらどうせ追加で何周か30連回らないといけないって考えると(現実逃避)
そこまで豪華なメンツ揃ってりゃどうとでもなるに決まってるだろ!(白虎を水着ンヌとアンチラとニルで適当に殴り倒したマン
Xrdとかのアンリアルエンジン使ったアニメーションでテイルズやってくれると一番文句が出ないと思うんですよね……
ただ今回のテイルズ、アニメーションと相性悪そうみたいな印象を持ったのでそういうのやめるのかなあとかちょっと思ったり
バンナム、テイルズに関しては初代から一貫してアニメ・歌手と絡めたメディアミックス系の販促を徹底しているのでターゲットはかなり明確にしてるんじゃないかなーと思っている
SO3以降のトライエース作品、不気味の谷にダイブして3Dモデルとイラストがかけ離れた印象になっちゃった不幸はありますね
そういや金印の交換はトレジャーだけどスキル追加アイテムの交換はアイテム・装備タブでしたね(なんだこのクソUIは
ロペ・カグヤ・シャルロットあたりが来てくれたら当たりで、カツオだったら次点くらいの気持ちだったのでまあまあという所
メガネ氏のHPが残り200くらいになって、がんばれ♡がんばれ♡しなきゃ(使命感)とか考えてるうちにアグニス死んでた
フロントのオーディオ端子に正しく線がつながってなくて結局後ろに接続しないといけなかったみたいな昔の自作よくある話
キャラでデバフが用意できると主人公はポンバ・ミスト・レイジ4・ブレイブソウルとかやって簡単に奥義上限叩くゾ(さすがにこないだの古戦場ではクリア積んだほうが良かった(積むとは言ってない
サイバーパンク2077トレーラーがめっちゃ面白そうってなると同時に、面白い予告編…ウッ頭が…ってなるから完全に病気だと思う
カリオストロもあいつ奥義で回復上限ばっか上がるけど、肝心の回復アビのCTが長いから微妙っちゃ微妙(それでもあるだけ強いけど
四天刃ブンブンしながらスロウとアンプレ撃ちまくって間に合わなくなったらブロネキとブロ石に頼る、みたいないつものやつだった
自分は最初の四象でとりあえず朱雀光剣、玄武甲槌、白虎咆拳1個ずつ取ってlv120くらい・スキルlv4か5くらいのクッソ中途半端な状態で入れてた(そして外れた
るりぴは自前で90まで持っていけるんで、残り二人が何らかの方法でゲージ+20とか+10とか出来ると主人公ベルセからフルチェできたりする
ところで仮にもコラボというからにはその作品の新シリーズが始まる時期とかそういう時期にやるもんじゃないのって気がするんですけど、必ずしもそういうわけではないんですかね
E3-4最終的にこんな感じでじゃんけん有利はほぼ無傷で倒せる構築にした、じゃんけん不利と当たる配置になったらリトライ
敵の動き方と湧き方によっては敵のいない人質ルートで装甲兵が通せんぼするから、それはリタイアしてもいいかもしらん
@crossberd ガイア用部隊は空襲10あれば任意の構成で右サイドのRF部隊をほとんど損害無しに掃除できるから、SGMG部隊を左サイドの装甲部隊掃除+犬撃破にあてるのが正答の一つな感じしますね
E3-4は色々とこねくりまわした結果こんな感じに。RF部隊のRO635は結構消耗するから犬倒すのがちょっと不安
敵がいないとこは2ターン目・犬がいるとこは4ターン目に確定するから4T目までに飛行場抑えつつザコ掃除って感じだ