睡眠爆破のついでに超高出力叩き込むのが一番お手軽なやつ
現在の本垢は
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です。misskeyからもフォローできます
なので基本的には人のいないとこで属性IIをブンブンしつつ、おっ今頭に誰もいないじゃん!って時に超高出力を狙う感じの
レウスレイアだと慣れれば突進GP合わせで超高出力できるんで、そっちならマルチでもいけるけどアレめっちゃ難しいねんな……
6000/2000/6000/4000だと序盤は週1で回すのすら無理だと思うので、記念に1回くらいのお気持ちでやるのがいいのではないかと
その2体だけトレハン入れるのはアリかなって一瞬思ったけど、マグナ労働最後の2つにそんなめんどくせぇことやりたくないって想いを集めて弐撃決殺したい
属性別のダメアビ持ち並べたら別にサラーサいなくても回れるんで、グラゼロで解決できるようになるのが先かキャラ揃うのが先かみたいなとこはある
ゲートキーパーとかポイント多いやつがどのくらい湧くかにもよるけど、ザコぜんぶ掃除したらだいたいそのくらいだと思う
ついったでも言ったけど、周りがいちご100%で盛り上がっていたのがまったく合わなかったのに似ている(17歳の感想)
みけくん氏がMHW起動したなーっていうのは見てたけど、ちょうどキノコ集めが終わったところで一息付くかーってなっていた
さすがに楽器ソウルピルファー入れば何やっても確定だけど、楽器以外の5%でも足りるならそっちでいいわけだし後でやってみましょうかね
シヴァとかアニラとかおりゃんのはまあ仕方ないとして火ユエルはさっさと引かないと、回復を主人公のメディクに頼るのだいぶきっついねんな……
サザエが1本とリヴァ4凸が完成したのでメカ・カツオ編成で木人殴ってみたら非ATだと3Tで4150万、ATだと4Tで5657万
今のタイミングで480円の30日間毎日ボーナスってやつを買うと、7日分が倍になって実質37日分買えるのじゃ……
ある程度強いザコとまともに戦える部隊が2部隊いれば、後のボスは先生おねげえしやすやれば第7戦役は出せると思います(たぶん)
ドローンから自撮り棒を後ろに突き出しておいて、3人称視点で操作できるようにしたら難易度が下がるのでは?(バランス崩壊不可避)
ちょっとMHWやってウワサの受付ジョーを見てきたけど、テクスチャ解像度が上がって吹き替えまで付いちゃったゆえの悲劇って感じですね……
殺しの(ryちゃんさん、scoutっていう高回避ザコと夜戦通常兵の2種類以外は全ての相手を殺せるのでヤバいやつです
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- Deluxe + REV2 Deluxe (All DLCs included) All-in-One
は大丈夫
さっきのGGXrdR、キャラDLCは付いてくるっぽいな(Rev2DLCを別で買うよりは安いからどっちにしろ1584円のやつでいいけど
https://store.steampowered.com/sub/90750/
の796円と
https://store.steampowered.com/app/520440/GUILTY_GEAR_Xrd_REVELATOR/
の1584円のやつ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
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気持ち的には50%オフと75%オフであんま値段変わらんなってなると買っちゃうことも多いんですよね……(そして積まれる
SEGAはたまーにめっちゃ安くなったりするからよくわからん(昔はおま国も多かったからいまいち経験的にもわからんし
ラグマス、話を聞く限りソウルジェムが濁りそうな感じなので今のところ手を出す気になっていない(そもそもそこまで時間が無い
妖精が歌い始めるとこまでオマージュ入れるとは思っていなかったので、現状の点数が10000000点くらいになっている(語彙を失ったオタクの採点なので話半分に聞け案件)
@izkonata さすがにフィンブルよりは遺刀持ったほうがDPS出そうな予感…(やってみないとわかんないけど
こちらフビライ・ハーンです。モンゴルはただ今留守にしております。お名前と番号をいただければ、ブタに羽が生え次第こちらから連絡させていただきます。
毒みたいに直接的な刺激とか、触覚的な刺激とかをもって威嚇するならともかく視覚刺激ってどのくらい認識できるもんなんですかね
これグリズリーやめてコンテンダーにしたらUMP9が被弾しまくってすぐボロボロになりましたみたいなオチが待ってそう
自分の昼戦友軍を見てもらうとそういう構築になってるはず……って思ったけど、逆さ猫氏とフレンドになってたっけ……?
G11はスキルlv8と9にとんでもない差があるので、ログボとかイベントとかで上級資料があるなら最低限そこの分だけ確保しとく感じで
いけるかなって一瞬思うんだけど、金ベストが育ち切るほどに進んだ頃には言うほどサブタンクっぽい役割は果たしてくれないんですよね…
とはいえARも射速上限まで上げる分にはそっちのが火力上げるより強いし、IWS運用との両輪を見込んで射速バフHG育成を優先するのも普通にアリ
正直、汎用性を考えると射速バフHGよりもグリズリーやMk23を先に育てたほうがいいんですよね…(RFはともかく、ARはすぐ射速上限かかっちゃうので
PPKとアストラはなんぼでも湧いてくるからいいとして、キャリコかスチェッキンは結構HGレシピ回していかないと無理なやつですね
まあ4HG+IWSやるよりも3HGにしてIWS+リーのがいいらしいし、リーさんいなかったらM14とかでも別に良さそうな気はする
cloundflareが死んで連鎖的に諸々が死んでるとのウワサなので、ドルフロwikiも被害者の一つの可能性あるかもね
中華のお店で宴会とか頼むと、ガチなとこはとんでもない量の料理出してくるのよね(残すのが前提っていう文化なんだろうけどそれにしたって量がヤバい
星4はそれなりに被るのでコアが節約できたラッキーくらいの気持ちで保持しておこう(そして編制拡大待ち人形であふれる倉庫
ARK、前は常にチーター蛮族の脅威にさらされて最終的にワイプリセットみたいな割と人を選ぶほうのゲームだったけど、今どうなったんだ
特に海外出張だと円筒ケースなんてクソみたいにかさばるもの持っていくより、分割してテープでペタペタ貼って終わったら捨てるが楽ちんちんなんですよね……
複数の画面を並べて1枚にするやつ、どうしてもポスター発表でよくあるA0ポスターをA4サイズ分割にしてジグソーパズルするやつを思い出してしまってよくない(別に悪いことはない
ディスプレイの描画って左上スタートでノートを埋めるのと同じ順番で線引いてく感じよね?みたいな認識から更新されてないので、なんかもう最近どうなってるのか全くわかっていない
昔、デュアルリンクでディスプレイ設定を誤ると画面の左半分だけが描画されるっていうある意味分かりやすい事例を見たことがあるんだけど、冷静に考えたらもっと縞々の抜け方というかインターレース処理みたいな抜け方になるんじゃないの?っていう疑問がわくんだよな
マルチディスプレイは結局Linux環境でしか使わなかったから、windowsで使うとどのくらいの頻度でトラブル起こるかの所感はわかんないけど
トラブルの種を把握するために地雷は自分で踏み抜いておいてナンボみたいなのも多少はあるっちゃあるんだけど、画面描画されなくなるはさすがに情報が無になるからブッ頃すぞォォォン!?っていう気持ちになりますね
419.xx以降は全然問題出てないので、やっぱ特定バージョンのドライバは生まれつき体が弱く…みたいなのが発生してしまうやつなんすねえってなる
nvidiaくんドライバ、しばらく前にけっこう長いこと不具合引いたからそれなりに気を付けたほうがいいんだよな……
このリアルラックを維持してくれると水古戦場までに4凸2個ワンチャンって思ったけど、マグナアニマ足りなさそうな感じがあるな……
nvidiaのドライバ更新、更新する度に解像度のリセットかなんかかかってウィンドウサイズがめちゃくちゃになるのが嫌い
とは言えインストールディスク作る時ってその時点の最新版で作られるだろうし、そもそもインスコ時点でメジャーアップデートはかかるだろうしな
アグニスの理想編成見てたらイクサバ4本以下なら終末武器渾身でいいぞみたいなこと書いてあったけど、お前それどう考えても終末5凸達成するまでの間にイクサバ10本くらいは引いてるやろって気持ちになった
Bloodstainedに関しては今の所は月下ファン向けオマージュがガワ・BGM・システム・隠し要素と一通り完璧なので同率首位を保っている(オ早)
セール来たらやってみるかと思ったけど、同系統のゲームって同系統の偉大な先駆者をもう1周したほうがよくない?みたいな結論になることが多すぎてな……
セールかそうでないかに関わらずやるゲームを買い尽くして、逆にウィッシュリストに残ってるゲームが「これ欲しいけど買ってもやらねえだろうな……」みたいなゲームばかりになってしまったあたりが終着点
そういう計算式の都合上、回避型メインタンクは敵の攻撃回数自体を減らして速攻することが大前提になり火力バフ持ちスモーク以外の人権がなくなる
コントロールを徹底したらもうちょっともつんだけど、そこまで進んでる指揮官はそもそも45とかRO635とか使えばいいしみたいな……
やりたいこととしては単にシュヴァマグをワンパンしたいだけなので達成してるといえばしてるんだけど、AT外でもあと4%なのでその4%をなんとか詰めたいというやつ
SOPIIの殺傷榴弾はスキルlvあたりの火力の伸び幅がくっそデカいので、なんか盾持ってるめんどくさいヤツとか一撃で倒せるようになって気持ちいいぞ
45のスキルlvが十分に高くて火力組も育ってるなら45を5番に置いたほうがいいけど、命中値低い序盤は逆のがいいかも?
このゲーム、スキルごとの格差がありすぎてレアリティあんま関係ないみたいなことになってるのが良くないんだよな……
リビングに進出したいのならせめてBIG PICTUREくらいはダークモードをやめてから出直せとしか言いようがない
容疑者には普段から竹書房を破壊したがるなど言動に不審な点があったという証言もあり、警察では怨恨の線も含め捜査を行っているとのことです
信用問題だしちゃんと手打ちしないと両社から訴えられてえらいことになっちゃうので、さっさと手打ちにする動き始めてるんでしょうね
PCゲーでヒット作出たら出たで結局すぐコンシューマに移植されるし、コントローラ2つも3つもいらんわ!っていうのがゲーマーのお気持ち(クソデカ主語)だと思います
とは言え、現行のAAAゲーの大半がコンシューマと同時展開でPS4・360と平行になってることを考えるとその2つに食い込むのはまあ無理やろみたいな判断に素人だってなる
当たり前なんだけど知名度の低いものは認知度が低い(日本語)ので、小売に置いてもらうなり配信者にモニタやってもらうなり本格的に金かけてブランド戦略しないとね……
開始30分の感想が山根ミチルBGMでメトロイドヴァニア+100000000点みたいな採点になってしまうので、正常な評価のできないオタクになる
Bloodstainedが予想以上にガワ変えただけの月下で大変満足なんだけど、目新しい要素が何かあるかというとすぐには無さそうなのがちょっと残念な感じ
普段から資源に余裕を持たせてる指揮官ならそんなに大した問題にはならない(普段から資源に余裕がない指揮官の感想)
資源の都合に関しては、飛行場や司令部からメイン部隊を撤退させて、HG1体の部隊だけを残してリタイアするとリタイアによる資源の損失が最安になるみたいな小技がある
SMGとARに関しては中盤までは誰育ててもいいけど、RFだけは調べないと悲しみを背負っちゃう……(NTW-20を全力で育てた顔
ストーリー上の山場を超える時は何かしらの配布を出していかないとダメなんすねえというのが個人的お気持ち。石出すだけだとドブった時のマイナス感情やばい
ソシャゲ、序盤のクエスト終わらせて次の10連引いてくかーってやって何も来なかったのでお別れです!ってなったのがいくつもあり……
ドルフロって1点狙いは死んだ目になるんだけど、心配しなくても序盤は死んだ目になる前に資源が尽きるからまずは手持ちで進めようって感じ
UMP45は回避や防御を考えるんじゃなくて、開幕のスキルで止めてる間に火力で磨り潰す速攻運用をすると結果として連戦能力も上がる感じ
このゲーム極まると1キャラが状況に応じて強いほうを選択するってイメージがあんまり沸かないんだけど、そうでもないんすかね
あれって2個目3個目とかのタブにカプセルミッションがある時って、タブが開放されてからじゃないとカプセル使ってもカウントされないんだっけ
今やってるタイプのイベントでカプセル30個使え!とか言われたりするので、常にその程度は持っておくのがよい(他のイベントで結構貰えるから余るけど
結局のところ、既存の使用形態を組み合わせるっていうのをやめない限りはナイフフォークになることから抜け出せないんじゃないですかね……
このサイズでわざわざ切り離すのめんどくせえし普通のノートPCでよくない?ってなるかタブレットのまま使えばよくない?ってなるのかの2択だと思ってるんだけど
アマブレで20、メガネ2アビで20+10だからちょうど下限ですね
洋ゲーFPS/TPS、CoDの作劇があんなだったせいか皆してマネして主要人物サクサク頃すようになっちゃったのがちょっとなあって思う
45ちゃん、lv1だろうがなんだろうが開幕1秒で敵をステイシスしてくれるのでその間に殲滅する火力さえあれば無傷で終わるねんな
るりぴとシルヴァは自前でゲージ満タンにできるので、初手メカ+次ターンその二人の奥義で1550万に到達できたらとりあえずいいんじゃないでしょうか
mumuでラグマスやるの、ROやったほうがよくない……?みたいな気持ちに耐えられなくなって爆発四散すると思うので今の所はやっていない
ロックマンの人もそうだけど、steamインディーズで山のようにフォロワー作品が出て満を持して本家が出したのはイマイチだったみたいなアレが結構あったことを考えると若干不安がある
スパイクvsビシャス【戦闘シーン】 https://nico.ms/sm9142179?ref=twitter #sm9142179 #ニコニコ動画
竹田ニキは現地キョート人にそんなこと言うと一族郎党末代まで梅雨時期の京都の湿度を体感させられ続ける呪いかけられるから注意してね
ザスちゃんは誰にでもダメが通り誰にでもデバフ入れるのでザ・汎用って印象なんだけどうちのはまだlv1なのでエアプです
最初は徹底的に友軍先生お願いしやす!ってやって進めて、効率いい後方支援出したほうがストレスなくガチャを引けるから……
三枚目氏がさっき投稿した画像、Thedeskでは画像表示されずに添付ファイルって表示されてたので、cloudの画像投稿の挙動がおかしい可能性はある
うちの環境だとブルスタ+ドルフロはiOS版よりかなり音ズレしててやる気しなかったんだけど、mumuにしたら音ズレないしええやん…ってなったのでそっちに移行
まだ育ってないうちはアタッカー2人やSMGx2を使った貧乏ラン(弱)みたいなのも可能、交代操作がめんどくさいけど
本当に効率厨の動きをするなら、MG2SG1を報告書とコアで強引に育ててから育成枠2人突っ込んで上級経験訓練だと思っている
7章まで進めば後方支援でめっちゃ資源貰えるようになるというか、メイン進めなくても十分にガチャと育成だけできるようになる(ガチャを引くためにゲームをしていけ
そもそもついったのせいなのか知らんけど連携ツイートがちょいちょい失敗して、シェアしようとしてもできないこと多し
挑発妖精付けてヴィーフリ・vectorの2枚アタッカーに後ろはメイド+416みたいな超前のめり構築をそのうちやってみたいですね
なんやかんやで2体育てたら2体とも酷使することになるの、UMP45・WA2000・G11・妹カノ(予定)という感じですかね
妖精も込みでじゃんけん手札になってる感あるので、結局は使う妖精を一通りスキルlv10にしといたほうがええっすねという感じ
このゲーム、高難易度になってくるとFGO並のじゃんけん相性が発生してゴリ押しは結構むずいということがわかってきつつある
いきなり今朝みた夢を思い出したんだけど、なんかミニトマトとキャベツ(鍋に入れる系のざく切り)とレタスを皿に入れてサラダにしようみたいなことをしていた
めっちゃネタバレに配慮しながら長文感想を下書きに書いたけど、やっぱまだ面白い以外のことを言うのやめといたほうがいいなって思ってやめた
どちゃくそ熱い展開にもうエンディングにしてよくない?くらいの流れからの怒涛のクエスト数、1部7章を思い出しますね……
自分の場合はアズレンだとプリンツ・オイゲンが脆弱性でドルフロだとvectorが嫁なんだけど、艦これでは不思議とそれほどって感じなんですよね。武蔵・鹿島・浜風あたりが脆弱性というほどにならなかった
大陸ゲーの銀髪の多さ、自分的には理想世界に近づいているのでいいんですけどさすがに多すぎひん?みたいな気持ちにはなりますね
factorioは長距離砲が実装されて箱庭ゲーとしての完成を見たって感じがする(やることやったらぜんぶ破壊するいつものアレ
satisfactoryっていうアルファ版の3D工場ゲーがあるけどまだまだアルファ版な感じなんで、やってないならfactorioのほうをオススメします
しかし風は結構サボってるほうなのにこれってことを考えると、ソロ高難易度は武器よりキャラパワーのがはるかに重要やな
30連でラスじゃなくて残り2回のときにおつかれさまスタンプ飛ばしてるの、そういう慣習なのかただの早漏なのかどっちなんですかね
現在メインでやってるゲームをSSDに突っ込んで、クソデカ容量だったりあんまり起動頻度の高くないゲームをHDDに突っ込んでる
エンジニアの義務はvimかemacsのどっちかを入れてもう片方を観測範囲から完全に排除することだよ(ガンギマリ)
pukiwikiの完成度なんやかんやで一番高いと思うけど、一般ユーザ編集でどうにもならん部分がそれなりにあるのが辛い(管理人の知識次第
ペコ・キャルはともかく、コッコロが好きじゃないとあのゲームは無限につらいのでまずそこでハードルがあるような気はするな
GuardとAegisのHPを考えると、通常時に400か800くらいの与ダメが入ってればIWS単体で良さそうな感じはあるな
HGだけ並べてあるテンプレのイワシステムはオーバーキルを繰り返すRFが突っ立ってるだけのクソザコナメクジ編成なので、マジメに考えようって感じではある
青王はまあSNで全部やることやったと言ってる以上出ないんでしょうけど(そうは言うけどSNでも出番少なくないか?
ゲーム内性能っていうのも高難易度適正に関してだけなら概ねレアリティ通りなんだけど、登板回数だけを基準にすると周回のせいで全然話が違ってしまうのがな
そこまでやらなくてもAバフ追加したらぶっ壊れになるから……(スター集中とNP獲得量増加を一緒に付けてはいけない
さすがに手動で上書きインストールして環境再構築よりは早いけど、もうちょっとなんとかなってくれる時代になるといいですね……
もともとは映画用語でノイズやらなんやら除去するのがリマスターだから、ゲーム的には仕上げ回りで見た目やテクスチャ解像度の変更が入るとリマスターって言われる
なんかもういつものことだけど、るっ!の2コマ目以降がキャラ紹介を完全に放棄している(紹介するだけでネタバレになるみたいなのはありそう
一応、理屈としてはスパルタでイフ斧握ってソシエ3アビと合わせて回したら行けるやろと思ってたんですけど、さすがにlv50ではむりぃ
反骨・ブレアサ付与スキルがno effectになるってことは両方同時に乗ってるんじゃないかなあとは思ってるけど
じゃんけんをするゲーム自体はぜんぜん嫌いではないんだけど、俺は今はじゃんけんを強要されてニコニコしてられるような気分じゃねえんだよてめえぶっ殺すぞっていう気持ちになる時だってあるっちゃあるわけでして……
そういえば別に無理に火属性で行かなくてもキャラ揃ってる属性で行けばいいのでは?って思ったら、proudはちゃんと属性耐性付いてて解散!ってなった
まあ要するに、初手でダメアビとかでODにしてエッセル2アビで強襲付けて、反骨とブレアサが同時に付くシヴァでどーんみたいなことするとどうなるのかなって
さすがにこんなの持ってこられて、がんばって売ってくださいつってもマジメに営業を担当しようって人はいないでしょという感想だ
単位:千本とかではなくて普通にこの数っていうの、関係者に買わせるみたいなことすらできてないのか……みたいな気持ちになる
ボス戦は進むたびにちゃんとボスの傷が増えていってて、頑張ってるなあと思う一方で全部のボスにそれやる気か?本気か?みたいな気持ちだった
ボス戦でギミック進めるたびに同じ演出を繰り返すの、やってる人はともかく見学してる側が冷めるので映えを考えるともうちょっとなんとかしたほうがって感想です
理想的に金印1個で武器1個取れたとして、5個は金印持っとかないとダメだし4凸素材考えたらどうせ追加で何周か30連回らないといけないって考えると(現実逃避)
そこまで豪華なメンツ揃ってりゃどうとでもなるに決まってるだろ!(白虎を水着ンヌとアンチラとニルで適当に殴り倒したマン
Xrdとかのアンリアルエンジン使ったアニメーションでテイルズやってくれると一番文句が出ないと思うんですよね……
ただ今回のテイルズ、アニメーションと相性悪そうみたいな印象を持ったのでそういうのやめるのかなあとかちょっと思ったり
バンナム、テイルズに関しては初代から一貫してアニメ・歌手と絡めたメディアミックス系の販促を徹底しているのでターゲットはかなり明確にしてるんじゃないかなーと思っている
SO3以降のトライエース作品、不気味の谷にダイブして3Dモデルとイラストがかけ離れた印象になっちゃった不幸はありますね
そういや金印の交換はトレジャーだけどスキル追加アイテムの交換はアイテム・装備タブでしたね(なんだこのクソUIは
ロペ・カグヤ・シャルロットあたりが来てくれたら当たりで、カツオだったら次点くらいの気持ちだったのでまあまあという所
メガネ氏のHPが残り200くらいになって、がんばれ♡がんばれ♡しなきゃ(使命感)とか考えてるうちにアグニス死んでた
フロントのオーディオ端子に正しく線がつながってなくて結局後ろに接続しないといけなかったみたいな昔の自作よくある話
キャラでデバフが用意できると主人公はポンバ・ミスト・レイジ4・ブレイブソウルとかやって簡単に奥義上限叩くゾ(さすがにこないだの古戦場ではクリア積んだほうが良かった(積むとは言ってない
サイバーパンク2077トレーラーがめっちゃ面白そうってなると同時に、面白い予告編…ウッ頭が…ってなるから完全に病気だと思う
カリオストロもあいつ奥義で回復上限ばっか上がるけど、肝心の回復アビのCTが長いから微妙っちゃ微妙(それでもあるだけ強いけど
四天刃ブンブンしながらスロウとアンプレ撃ちまくって間に合わなくなったらブロネキとブロ石に頼る、みたいないつものやつだった
自分は最初の四象でとりあえず朱雀光剣、玄武甲槌、白虎咆拳1個ずつ取ってlv120くらい・スキルlv4か5くらいのクッソ中途半端な状態で入れてた(そして外れた
るりぴは自前で90まで持っていけるんで、残り二人が何らかの方法でゲージ+20とか+10とか出来ると主人公ベルセからフルチェできたりする
ところで仮にもコラボというからにはその作品の新シリーズが始まる時期とかそういう時期にやるもんじゃないのって気がするんですけど、必ずしもそういうわけではないんですかね
E3-4最終的にこんな感じでじゃんけん有利はほぼ無傷で倒せる構築にした、じゃんけん不利と当たる配置になったらリトライ
敵の動き方と湧き方によっては敵のいない人質ルートで装甲兵が通せんぼするから、それはリタイアしてもいいかもしらん
@crossberd ガイア用部隊は空襲10あれば任意の構成で右サイドのRF部隊をほとんど損害無しに掃除できるから、SGMG部隊を左サイドの装甲部隊掃除+犬撃破にあてるのが正答の一つな感じしますね
E3-4は色々とこねくりまわした結果こんな感じに。RF部隊のRO635は結構消耗するから犬倒すのがちょっと不安
敵がいないとこは2ターン目・犬がいるとこは4ターン目に確定するから4T目までに飛行場抑えつつザコ掃除って感じだ
【記録更新】ひTASら楽してFF6【0勝クリア】 https://nico.ms/sm35228666?ref=twitter_ss #sm35228666 #ニコニコ動画
当然の権利のように縛りプレイヤーを無慈悲していく電マ兄貴
,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、| オエーー!!!!
/ (゜)/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、
=彳 \\‘゚。、` ヽ。、o
/ \\゚。、。、o
/ /⌒ ヽ ヽU o
/ │ `ヽU ∴l
│ │ U :l
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UI回りのModに関してはマイナスをゼロにする類のものであって、ゼロから何か足してプラスにするみたいなものではないのでベセスダ君はもうちょっと反省して
セレマグ1T目に1500万は出せても2T目が300万出るかどうかみたいなやつだから、なんとかAT+メカで2340万の弐撃決殺を成し遂げないといけない
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アンデッド食らった→クリアオールとか持ってねえし待つか→HP減ってるやん!→(ここでアンデッドを忘れる)オルポ使ったろ!
山猫は眠らない (字幕版) https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FCAZHB0/ref=cm_sw_tw_r_pv_wb_2ebUmNfD89T1J
水着ノイシュのオダチェンっていうズルをかましているので、初動だけならかなりの部分がなんとかなるようになってしまった
バハルシ5凸はできそうなら武器をちまちま更新するより一気に火力上がるとは言うものの、そんな簡単に出来るもんではないのがな
言うてバハ・ルシ・シヴァ・ニル・天司石4属性あたりは逆さ猫氏が始める前から既に持ってたから(そんだけ持っといて何故始めなかった
現状、NVMeディスクの発熱がどのくらい耐久性に影響するかは2年程度しか実運用データが取れてない(要するに全然わかんない)ので、出来ることはやっといたほうがいいよね的なアレですね
この手法って完全に研究のための研究で、翻訳ツールとしての実用をまったく為していないので、旅行する時にそういうのが必要なら旅行用フレーズ集でも買ったほうが手っ取り早い
ちょっと前に流行った翻訳アルゴリズムって入力文字を1文字ずつ放り込んで1文字ずつ出すみたいなクッソ単純なもの(数字上の精度はかなり強い)なんだけど、何らかの頻出フレーズと共通文字列が発生するものに対する翻訳精度が激烈に低下する……みたいなやつ(今は知らん
雑談AI的なもの、いわゆるビッグデータを使って学習するとどうやってもぬるぽにはガッ以外を返せなくなるので完全に見た目は洗脳とか呪いだし、そういう感じのSFができなくはなさそう
ノートPC、時期によってやたらと完成度の高いものを出してくるメーカーがあるんだけどこれがまた時期によって違うから大変むずかしい
まあカスタムはM.2ディスクにするだけにして、あとは調子悪かったら修理に出すみたいなムーブで良いのではないかと
さすがに全然火力たりゃんから、じっくりことこと25%くらい削ってから野良に流すみたいなことをやるしかないのがめんどいっすね
@m9_La_lune あの辺りは良い悪いでいうと悪い寄りの悪いだと思うけど、tomatoe的には100億点でしょうね…
水着は冬に着るものという設定を作品内で押し付けられた結果、バトル終了で常に風が吹くようになってしまった水着ベアさん
昔と違ってどこででもPC使ってる以上、人間とPCを一緒に冷やすほうが圧倒的に効率良いので素直にエアコン付けようねとしか言いようがない
エアコンにもよるだろうけど、外気温35度とか言い出したら設定28でも20でもまったく変わらんわって去年の夏に学んだよ
黄龍の石のほう欲しいんだけど、アレって黄龍30連に行くよりも黄龍黒麒麟HLの30連行ったほうが効率いいやつなの
で、黒麒麟ってやつ30連したら麒麟弓っていう闇のつよい武器と交換できるくらいの素材が集まるので、水ゾ使うならさっさと取っておくのが吉
リリィとロペ並べるの回復が過剰だし、シヴァHLまでいくと死ぬ時は1発で死ぬから実質FGOみたいなゲームが発生してる感ある
水パの瞬間火力は割と満足したというかこれ以上やっても意味無いし、そろそろ通常殴りでDPS出すことを考えた構築せなあかん感じか……
メインにマグナ石3凸と属性石100を入れて、属性石のほうが予測弱点ダメが10000くらい高いのに実際には与えるダメージ同じくらいというのって、どこらへんが雰囲気シミュレータになってるんだろうか
ブレグラ経験値も報酬もいいから武器とか関係なく回るだけアドであることはわかっているんだけど、それはそれとして飽きますね
プリコネ剣やっと3凸分交換し終わったと思ったら4凸できるんかええやん、と思ってからのまた回るのかよ(絶望)みたいな感情の揺れ動きをしている
クラリオンによるアビ上限うpが1本15/2本30/3本40 + オメガ/終末で50なので、クラ2本で80にするか3本で90にするかみたいな感じだそうな
攻略サイトにある最適配分でスキル餌食わせていくとSSR餌よりもSR餌が足りなくなるので、SR8個みたいなやつは適度にSSR1個で代用することが必要っていう知恵を付けた
グラブルのトップページにカオルのジータちゃんが脚組んで座ってるの見るたびにあーダメダメえっちすぎます!ってなる
windowsの大型アップデートやる時はサードパーティ製のウイルス対策ソフトはアンインストールしとくんやで(n敗)
m.2ディスクだけしか積んでないとOSインストールで引っかかる可能性もなくはないけど、まあ新しいマザボだったら大丈夫でしょ
実験を始めたところで突っ込むのもアレなんですけど、ディスクの速さってPC起動時間よりもwindows updateの速さが劇的に速くなるんでそっちのほうが圧倒的にQoL向上度高いんですよね……
このくらいだと最低5年は困らないレベル
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2018/GA7J-D181T.html
TLの有識者にそういう言い方すると、全力でスペック盛ろうとして気付いたら30万みたいになると思うんですけど(名推理)
Fはメールマガジン系全部切ってあるけど、しばらく前の夜中に新しくできたかなんかしたメルマガが飛んできて一瞬で怒りレベルMAXになりモニタを引き裂きそうになったので油断できない
具体的には徹夜で発表資料を作り発表した後に飲み会が入っておりやっと帰ってきて寝る直前くらいがそういう感じですね(具体的すぎる)
なんか自分で自動作曲した音楽が脳内で自動的に流れ始めるんですよね(そんなスキルは持ってないので、実際には聞いたことある音楽をつなぎ合わせただけのものを脳内だけで認識してるんだろうけど
ソシャゲの製品紹介に必ず声優が列挙されてるのナンデ?って思うけど、やっぱ海外というか大陸のオタクって思ってる以上に日本人声優ファン多いんでしょうね
量産ソシャゲシナリオの感情演出って3Dモデルの口パクと吹き出し表現っていうスーファミ時代の表現が予算的限界で、あとは声優ぢからに頼るしかないのかな……
夜戦にいる全身茶色パワードスーツみたいな敵シンボルは回避0なんでRF部隊を当てるとしゅんころできる感じ(逆にAR部隊をぶつけると装甲を抜けずにボロ負けする
このゲーム、回避200あっても8割くらいしか避けないけど回避0だと命中がどんなにクソザコナメクジであっても容赦なく必中になるっしゅ
ポケンゴ出たばっかりの時はマジでそこら中でスマホを持ったオタクがPOPしていた(目を合わせても勝負挑んでこなさそうな
なんとかGOといえば何日か前に自転車で走ってたら、道端でスマホ弄ってる兄ちゃんが数メートル間隔でPOPしてたんだけどポケGOのイベントとかポケモン出た情報とかそういうのがあったんかな…
でも顔出しできるほど顔が良くてトークうまかったら、バーチャル枠じゃなくて普通に声優として売れてるよなって考えが頭をよぎり一気に辛い気持ちになったので思考を停止した
一見フリートークだけしかやらないように見えるラジオ番組も、放送作家がいないと酷いことになるって俺達はバチャ見で学んだのだ…
マグナ労働セレマグだけはどうしても時間かかるから、なんとか弐撃決殺までは持っていかないとそれ以降のやる気が削られてしまう
REVELATORはちゃんとREV2セットを買っとかないと、追加ストーリーが気になってREV2UpgradeのDLCを買うことになるから要注意ゾ(1敗)
面倒くさいんだけど、ストーリーだけ見たいならSIGNはDLC無し(2980円)、REVELATORはREV2だけとのセット(4800円)を買うとよい
Xrd、マジで一切パンチもキックもせずアンリアルエンジン演出がやたら豪華なアニメノベルゲームみたいなストーリーモード見れるんでな……
GBVSもXrdと同じように一切格ゲーしなくてもいいストーリーモードは搭載してくるのではないかと思っているんだけど、どうなんだろう
スキル餌が足りてないのを手っ取り早く解決する手段、結局のところマグナとかを除くとイベント回るしかないということに気付き絶望している
神バハとシャドバではゴブリンスレイヤーだけど、グラブルでなんか色々あって求職キャラになってしまったルシウスさん
格ゲーにしろソシャゲにしろ、キャラが増えるとどうしてもネタ切れになるから特殊ゲージ出さざるを得ないんですかねやっぱ
キャラ独自の特殊トークンとかゲージとか出さずに続けてほしさがある(本家がやりまくってるし、今後もキャラ追加続くなら不可避という気もする
当身、強くしすぎると初狩りの温床になっちゃうから格ゲー一般としてはハイリスクミドルリターンになりがちな感じがある
弱ボタン連打→基本コンボ最後のモーション途中に超必殺技ボタン連打、だけでコンボが出せるのって初心者プレイヤーのモチベの維持って意味ですごく大事なんだろうなあとか思っている
どれだけ弱く調整しても初心者は((^(^(^(^(^o^)^)^)^)^))ヒュンヒュンされるだけで脳がフリーズして死んでいくのだ……
そのデザインだと((^(^(^(^(^o^)^)^)^)^))ヒュンヒュンするタイプをあまり強くしない方針なんだろうなとは思った
GBVSは画面内を((^(^(^(^(^o^)^)^)^)^))ヒュンヒュンするゲームが好みだと合わなさそうな感じはありますね
最悪、もやし(1袋)の上にしゃぶしゃぶ用の肉を何枚か乗っけてラップかけて4分くらいレンチンしたものにポン酢と七味かけたらそれっぽいものが発生するゾ(おつまみ枠
闇ヴィーラのシュヴァリエマージ、書いてあることそのまま信じたら闇属性相手にクリティカルが出るってことだと思うんだけど全然違うやつか