ヴァイキング、取得条件で心が折れそうになってるけどキャンペーンクエあるうちにやらないと一生やらないんだよな
1ターン効果は延長できないけど、奥義効果で付くバフはプラス1ターン扱いで最低2ターンからになるので色々なわるいことができそうみたいなアレ
そういえばこれだけお馬さんの話が普通に出るようになったんだからいつか使うだろうと思ってたけど、とうとう使うことのなかった画像を供養しておきます
さすがに0凸ナカヤマフェスタはやりすぎだったと反省しています(有効発動率は減るけどスコア的には全く変わらないんだからオールボディオールゴーストでええやんという結論
差しだったらパワーマベサン・キタサン・トプロ・樫本・お米・ネイチャで迅速・プロフェッサー・マエストロ・潜伏・右鬼・良鬼・乗り換えですかね(要切れ者)
基本的に短距離マイルで使うものだと思う、中長で使う構築もそのうち出るのかもしれないけどまあそこまで物理法則を無視したギミックは出さないでしょ(フラグ)
なんで、基本的には金回復発動前提のワンチャン野郎であるスタ1000金1の全部盛り+保険多めのスタ1000金2白1くらいをペアにするのがいいと思っている
練習走ったら分かるんですが、スタ1000金1でもデバフ掛かりがなければ不良3200が走りきれるので金回復積む数についてはまあまあ考えたほうがいいと思う
登場キャラが情緒不安定になるような時代とストーリーを作るんじゃなくて、キャラ側を情緒不安定に作ると自動的に乱世ストーリーが出来上がるという手法に見える
差し追込は実は数値そのものよりパワーとスピードを同じくらいの数値にしないといけないのではないかという霊感を持ってるけど、完全な霊感なので検証もしてない
ダービーは素で250、有馬はマエストロ+450、3000m以上の長距離はマエストロ+500くらいのあたりを付けてるけどそれ以上あっても死ぬときは死ぬのでコンテしよう
メジロマックイーンソロは影処理もちゃんとやってるっぽい(それはそれとしてストーリークリアでどうせ見れるんだからライブモードでも選べるようにしてくれ
ウマライブちょっと見てたけど、アップのときはカメラワークで画面内3-4人に押さえて引く時は遠景処理ぼかしで徹底的に30FPS維持してる感じなのね
姉上が新しくipod touch買って1ヶ月もしないうちに液晶ぶっ壊しており、ぶつけかたが悪かったのか個体差でハズレを掴んだのかでさんざん騒いでて疲れた
結局のところ最初の時点で企画全体の完成度がどれだけ高いかどうかみたいな話になってしまってプロデューサーって大事な職業ですね、みたいな気持ちになる