00:56:37
ビギドルお疲れ様でした~!
Attach image
01:45:53
icon

4番目の曲きいてて作ったのが彼女なのでまあ、という感じ

01:51:15
icon

「ミッシングリンク」

10:16:40
今日の夢
icon

砂漠を歩く。足をとられる。暑い。ひきずっている人間も重たい。カラカラの骨なのにここまで重いとは生きていた時もきっと想像しなかった。その場に留まっているとどんどん沈んでいく。頭が割れるような痛みが走り、次に目をあけると森の中だった。骸骨はいないかわりにカラスの死体があった。ダンゴムシがたくさんついている。むらがる先からポップコーンにかわるダンゴムシ。

12:33:30
icon

頭痛と無縁の生活だったのに最近やたら内側から頭が痛くて、なんか良くないのでは……?

14:06:38
icon

もしかしてこの頭痛は"気圧"のせいか……?まさか……このわたしが気圧ごときに……??

14:07:18
icon

駅の椅子でぐんにゃりしてる

18:37:56
icon

ファッキン

18:40:44
icon

法スレスレのブラック営業が発覚し懲戒解雇された元隣の部署の営業(現コンサル)vs入社して半年の全裸 ファイッ!

18:41:26
icon

ゴミだよゴミ!内実わかってる分タチが悪い!!!

18:44:20
icon

あなたみたいな人にはわからないでしょうが経営は大変なんですよ笑笑って何!!、??????バッッカにしてくれちゃって〜〜……おこだぞ……

20:24:43
icon

あぺえ

20:26:48
icon

ワットソンくんかとおもってたらワットソンちゃんだったのに驚いた記憶が最後

21:29:17
icon

N.

23:08:03
icon

夏の嵐嵐

Attach image
Attach image
23:10:40
icon

爛CPお疲れ様でした~!アルマは一匹狼じみた面を張り付けていますがいざという時は周りを強制的に巻き込んで笑うタイプの子みたいです 一人は寂しいからみんな一緒だよ♡