漢は黙って自鯖ストレージ(スケールさせたい時にめんどくさいことになるからやめなさい)
漢は黙って自鯖ストレージ(スケールさせたい時にめんどくさいことになるからやめなさい)
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
あー。ということはリベラル寄りの鯖を立てたとして、もしそこがアンチリベラルにずっとDDoS受けてたとしても、特に参加者のFediverse活動には影響がないので心配には及ばないと。
なんなら、今後の人口増によっては「そこから発言することはないけど、自分の立ち位置を表明するためだけに参加する/そういう使い方を目的としたインスタンス」みたいなものが生まれる可能性が。
蛍池のあのへん、「そこここ」さんとこで日本酒飲んだくらいしか記憶がないな…(良かった)
https://goo.gl/maps/14ipCZeTBSm6w64U8
人間、日常に出てこないもののうち、それが当たり前と認識してきた時間が長すぎて前提を疑えなくなっちゃったものについて、だいたいそういう切り離したものの見かたをしがち。
Unexpected書類仕事が始まるの割とお疲れ様&応援しておきたい、みたいな気持ちなのでKyashで\500スパチャしといた(スパチャではない)
RE: https://misskey.io/notes/97y2x8j6lg
「自称“表現の自由マキシマリスト”サイト」という表現、いいねえ。
https://p2ptk.org/freedom-of-speech/3753
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。