icon

うーん、今日も忙しい。

icon

ヒ素鉱脈(鉱脈?)みたいなんもあるんかな。
国道トンネル工事打ち切りへ 基準値超のヒ素やフッ素検出 和歌山、継続なら処理費200億円 - 産経ニュース
sankei.com/article/20231101-ZP

Web site image
国道トンネル工事打ち切りへ 基準値超のヒ素やフッ素検出 和歌山、継続なら処理費200億円
icon

なぜかSlackのアプリが消えた。

icon

SpotifyのWindowsアプリが、マイミュージックか何かにアクセスしようとして怒られるようになった。spotifyの設定の「ローカルファイルを表示する」はoffになってるのに。

icon

子供の頃に見たビデオで、コンピューターから情報を検索してくる「サーチャー」という職業が紹介されていたんだけど、「良いプロンプトを書ける人」も近い感じする。

icon

SlackとSpotifyのアプリをMicrosoftStoreのものに切り替えた。

icon

SlackのStore版、先に自前インストール版が入ってると、確認なく勝手に消してくれた。ちゃんと設定類も引き継がれた。

icon

Googleの「アカウントに基づく情報」、普段からググってdlsiteとか開いてるのになぁ。全然基づいてない。

icon

何かがだっくだっく出てくるってこと?

icon

SKIMA、クリエイターじゃないんだけど大事だからって振込スケジュールのメール来るけど、要らないんだよなぁ。

僕らの雨いろプロトコル 第4話を視た。
icon

FOXONEを抜けた人の理由も何かありそうだな。ゲームの解説助かる。というか、やっとか。負けまくってる。爆裂君が爆裂君としての動きをすれば良いと言うことか。戦い方でバレたりは、さすがにしないか。稲月父は、もう発言求めるだけ無駄なのでは。爆裂君はアイドルの仕事もあるのに、プロの試合してる場合なの?あー、妹が身体壊して原因として兄のゲーム中毒があって、母親はまだゲームに対してよく思ってないままなのか。その割にはゲームカフェでのバイトは許されてるのか。まあ幼なじみだし、渋々許してる感じだろうか。カレー飲むやつの裸、誰得何だよ。

豚のレバーは加熱しろ 第4話を視た。
icon

男が持ってた黒リスタを使えたのか、ジェスの持ち出しにならなくて良かった。優しすぎるジェスの扱いが分かってきたな。薄い本w 横座りで良いんじゃないのか。ヘックリポン。キモいな。暗黒時代が終わって増えた噂のある生き物、絶対なんか有りそう。お使いの理由とか、引っかかるわな。まあイェスマの使われ方、何となくそんな感じしてたな。これだからオタクは・・・。お店でスカーフ買うの、見られたな。食堂のババア、分かってたか。他の客がいるところで奉公が終わったイェスマだとバラすのはどうなんだ。草うめぇ。見境のない豚だ。

聖女の魔力は万能です Season2 Episode 04を視た。
icon

やっぱり聖女の存在は国の極秘なのか。世界単位で共通だったり宗教で共通だったりしないのね。王宮なら姫がいるからまだ暇つぶしにはなるか。本もたくさんあるしな。異世界にも生徒会あるんだ。モブ生徒Aのタカナシさん。まあ、みんな、もうセイがやらかしたって分かってるよな。ホークさんはわざと来てるやろ。第一声からそれか。眼鏡お坊ちゃま、認識阻害を貫通してくるのか? 姫やるじゃん。皇子、ぐいぐい来るな。情報収集してるとあえてバラすのも策略の一つか。

icon

明日休み?!?!

icon

Firefox SyncでUI周りの設定が同期してくれないからこそ、画面サイズや用途が違うデスクトップとノートPCで便利と思って使っているところ有る。

2023-11-02 14:54:44 千矢の投稿 karno@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

パスで切り替えるの対応して欲しいよなぁ。ブックマークにコンテナは諦めてて(?)、Group Speed Dialで案件毎にタブを作って、各ダイアルにコンテナを設定している。(タブにもコンテナを指定できると嬉しいのだが。)

icon

FirefoxのGroup Speed Dialアドオン、便利すぎて定期寄付してる。

icon

FirefoxのTranslate Web Pagesアドオンも便利で、寄付依頼が強いので寄付してるけど、$5からなので、ちょっと厳しーと思いながら、まあ役立ってるんだろ?と言われたらハイそうですという感じなので寄付しているが、うーん$5となる時がある。

icon

ジブリのTwitterアカウントって、君たちはどう生きるかのためだけに作ってたの?!

icon

Yubicoから日本語でメールが届くようになった。

icon

Tumblrの日本語アカウントが、いつもアップデート情報を上げてくれるけど、AP対応どうなったの?って聞きたくなってしまう。
tumblr.com/nihongo

icon

ダイバシティの海が綺麗になってダイビングもできる街になれば・・・。

icon

前後で出力の違う4WDと聞いて、車体が伸びていったりする様子を思い浮かべた。