icon

WikipediaのNTSCに書いてある色副搬送波ってのがそれか。

2019-11-21 00:01:53 令和抑留の投稿 hadsn@mstdn.nere9.help
icon

@osapon @acid_rain 白黒テレビはカラー情報を捨てている、と言うよりはデコードできてないだけですね。3.58MHzの、基準信号との位相差で色情報が表されているので

icon

デコードできてないだけって、なんか裏技っぽいな。

icon

自前で動かしているweblateが重すぎなので、なんか軽いやつに変えたい。

icon

うーん、惜しいところまで来てるんだけどなぁ。

icon

昨日悩んでいたグラフのやつ、ねおたぐさんの助けを借りて惜しいところまで来たんだけど、思ったより見にくくて、これ別の表示を考えた方が良いな。
codepen.io/osapon/pen/BaabwKK

島耕作ハーン
icon

明石家さんまが「モンゴルに行って同行の田中さんのことを「田中はん」って呼んだら現地の人がひれ伏した」というネタを話していたのを聞いたことがある。

俺を好きなのはお前だけかよ 第8話を視た。
icon

登場人物が増えてきて、収集が付かなくなってきた感じがするな。サブキャラの話は原作だと短編とかだったりするんだろうか。相変わらずパンジーさんだけは良く見ている。本の件もあの二人に何か原因がありそうだし、その場面もパンジーさんが見てそうな気がするな。結局全てお見通しなのはパンジーさんだけなんだろうなぁ。ジョーロ君からのパンジーさんの評価だと、レーダーチャートの一頂点だけ低いんだろうけど、妥協するかジョーロ君の評価軸が変わるかしないと、パンジーさんの勝ち目が見えないので、そこがどうなるかが注目のポイントだな。

放課後さいころ倶楽部 第8話を視た。
icon

今回は新しいゲームの紹介が多かった。エミーリア、日本語ペラペラやな。もっとエミーリアと親睦を深める展開かと思ったら、美姫ちゃんに悪い虫が付きそうな展開が!副会長は相変わらずの性格で芯が強いというか、あれはあれで尊敬するな。

icon

IIJ中継の音小さくない?クライアント側で調整できるけどマスターボリュームまで最大にしないといけない。

2019-11-21 13:19:24 あしゅふぃの投稿 ashphy@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

英語講演でハードル上がった。

icon

_________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :realtek:🔪

icon

未開の土地w

icon

長い海底ケーブルのどこが切れたかピンポイントで探す技術とか、どうなってるんだろうね。

icon

エリンギカット1000円

icon

NTTから、今後もフレッツ使ってくれる?って電話が掛かってきた。

icon

jpでプッシュONにしてるとエラーになるの、よそでは発生しないから、なんか別の原因だと思うんだけどなぁ。

icon

IIJの会場で、全員フレッツ使ってるよねとは、なかなか大胆だな。

icon

中継、ちょくちょく切れるなぁ。

icon

@ashphy いいよ

icon

@ashphy (´・_・`)

icon

ログアウトでエラーが出てcookieやセッションストレージが消えない問題と、ログイン前のアドレスをなんか覚えているような動きの組み合わせでログインできないんじゃないのかなと睨んでいるのだが。前に実験したときは、cookieとセッションストレージを消すタイミングを色々試していたら再現できたので、ログアウトできない人が何かのタイミングでブラウザのサイトデータ削除をやると発生するんじゃないのかな。

icon

9月19日に実験したときは、通知ONの時だけログアウトに失敗するのが発生したけど、そのあと10月2日に直したみたいなことを言っていたときから、どんな状態でもログアウトできなくなったんよね。

icon

あれ、でも今試すと、また通知ONの時だけログアウトできないな。なんだろ。ブラックボックステスト難しすぎる。

icon

2枚目、火星とかにあるやつっぽい。

icon

minify、pagespeedみたいにサーバでやって欲しいよね。