orumin さんだよ
灯明皿と灯芯が入ってたので油があれば停電してても戦える
今日はこれを買いました
秘密法人デスメイカー・第3話 | ヤンチャンWeb(ヤングチャンピオン) - https://youngchampion.jp/episodes/fc97fba04ee82
べつに趣味者ではないけど 10km/L 切らないのはエコカーだよ
まずそこまで肥れる遺伝子を手に入れますという感じだ
さりとて革装丁とかの「きちんとした本」を風呂に持ち込んだりもないわけだけど
技術書もまあまあペーパーバックとかあったりちゃんとしてない紙つかうやつあったりするからまあ
小学校の昼休みのお誘いかよ
風呂で水と知識をを吸って成長しはるってことやねぇ
防水の Kindle 端末使うといいですよ > お風呂読書
これ日本のより微妙に不味く感じた割に、セットが $8.99 で日本円だと 1400 円近かったんだよな……
これは今日トキメキを感じかけた万年筆のインク
困惑させるな
今日これみて、う、うーん……てなった
ヴン!
やがてミニマリストになる(森博嗣)
minimal set がちょっとおおきいだけです
でもこんまりってワクワクしないものを捨てようとか役に立つ本だけ残そうとか言ってたから、たぶん我々はミニマリストだとおもうんだよね。ワクワクするものしか買ったり残したりしないし、どんなご本だって役立ててるはずだから……
minimalism に対する minimalist なんだから、maximalist でよいのでは