2025年6月11日 - @odakin@vivaldi.netの投稿 -

18:56:11

@OO0 ぺすきん
ゴム毬みたいで可愛い

18:17:37

BBQ 準備してはる

17:49:37
2025-06-11 17:35:50 ぺぼなとの投稿 xrln88@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:49:33
2025-06-11 14:35:31 Adachi_Kaoriの投稿 adachika192@wstrsd.masto.host
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:43:27

なんか記憶と似たようなのが来た。むかしは大盛も特盛もねだん一緒でたいへん健康に悪かったが、今はそういう誘惑がないので健康的(いいとこさがし)
味はまぁ…
ミュンヘンにあったらだいぶ美味いと思ったかもしれん

17:39:32
2025-06-10 23:06:21 一実の投稿 2d3m13@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:37:40

この熊は前から居たような

むかしはキムチ取り放題だったがそれも無しに

17:36:45

ぐぐる地図で☆3.0の店におもいで補正でなんとか…というかんじで入る。昔はつけ麺いっぱいあったが一択になってた。そもそも経営も別かも。

これの元曲わかる人いる?

17:31:39
2025-06-11 13:56:03 吉田尚の投稿 namepyon@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:26:41

カラオケに行くという若い人たちとさようならして帰るのだが、ラーメンを食いたいと思ったらここはラーメン不毛地帯なのであった…

たとえばここの店は、まあまあの味やな、と思ってもらえば、と銘記してあって文字どおり、まあまあの味、という店。

16:11:26

中国でラーメンコンサルやってる人あり、中国の方と結婚しそうな人あり、いろいろおもろい話を聞いてる。研究に繋がるか?😁
意外と繋がったりするんだなーこれが

ついでに東北某都市に移った若い人に ONSEN 研究会たちあげてくれという話も笑

16:01:57

串カツ盛あげん
無限39円ハイボール

15:21:35

こんな店(目の前の人は伏せてる笑)

14:40:29

14:38:44

このハイボール一杯39円
味はほぼ水とな😁
「ウィルキンソンの檸檬味」

14:29:31

今日の午後は研究会なしなので酒場で議論

14:28:33
2025-06-11 13:18:27 okuto morikawaの投稿 omorikawa@vivaldi.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:28:46

Next-to-Next-to-Next-to-Leading-Log
て改めてみるとしゅごいな😁

09:09:26

まったくや…😁

09:03:57

冷気かっこええ
なんやしらん、大学、ってかんじ

08:31:17

なぜ中東でここだけ平和なのか
前半はおもろかったが後半は魔理沙が生半可な素人知識を当事者に対して指南するというテイになってて見るに耐えなかった(途中で切った)

youtu.be/TPUvzzJXJKw?si=0xodE7

Attach YouTube
08:17:19

地理とかからしてよー知らんかったからおもしろかった

youtu.be/IXehdGB9PVs?si=9oVasI

Attach YouTube