--Twitter
「滅ぼす」が口癖になってる今、迂闊に何かをすると滅ぼしてしまうのではないかと猛烈に不安になるので、ただただなにもせず一人寂しく滅んでるしかない今日この頃。
TXは関東私鉄の中では例外のひとつっすよなー。比較的新しめなので踏切もないし
「犯人。」wwww
6ヶ月ぐらい前からついこの間まで布団の中での独り言が「つまらん」だったんですけど、最近それが「滅ぼす」に変わったので一段とレベルが上がった感が出てる
最近のディスプレイ、後ろに"ゲーミング"なLED付いてること多いけど、こういう使い道すれば無駄にならないのでは説出てきたな……。ハードをDIYする必要なくなるし完璧では
PS5、まだみんなに行き渡ってない中で2台目買うのは反則な気がするので買ってないけどはやく2台目買える世の中になって欲しい。
最近漠然と滅ぼしたい気分なので、滅ぼすとは何かと考えて気分を発散することにした。
健康第一でよく寝るのをここ半年ぐらいの目標にしてます。ねます。
@MeshiDrivenDev 昔はできたけど塞がれた
タブグループなんて使いたくなるほどタブ開かないですし、無効にさせてください
Android版Chrome、新しいタブ開こうとすると検索欄が開かれる謎挙動になってるし、2段組じゃなくできなくなってるし、ほんとうにつらい。
そろそろねよう