2018年4月20日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:28:34
20:58:17
あと8日で正式に告知ができるとかそういうオチっぽそう、という雑な予想
20:56:04
ガンダムCE (組み込み機器専用)
20:54:29
明日は初東武なので全然なにもわからん
20:53:26
20:46:20
VRめっちゃホットだし、部屋のスペース確保するために持ってる本全部自炊するかなー……
20:39:17
下手にフィルタリングとかしないとネットが立ち行かないんだったら、もういっそのことインターネット全部壊れてくれないかなーぐらいの気持ちがある
20:29:47
ついにどうぶつ図鑑を見た
19:14:47
ウマ娘、はやくいつぐらいにアプリ出るのかとかアナウンスしてほしい
19:12:57
18:48:26
15:22:32
13:44:39
11:23:03
サイレンススズカだけが出ないの、本当に夢を与える馬だなという感がある。
10:51:44
今度はゴールドシップばっかなんですけどー
10:48:22
ガチャ台変えてもまだダイワスカーレットでるんだけどー💢
10:35:23
ウマ娘のラバーマスコットガチャがあるから3回回してみたんだけど、全部ダイワスカーレットで笑っている。
09:33:42
09:17:23
09:10:52
09:01:02
08:59:47
08:53:19
08:22:15
さりげない馬要素
08:21:47
08:05:04
08:02:36
07:44:18
07:32:33
動多過ぎ
07:31:55
nullkalさんは東武動物公園に行けるのか! nullkal「今日は動公園動動動に行きます!」 shindanmaker.com/786218
東武動物公園チャレンジ
07:10:35
コロちゃんカフェ、めっちゃ気になってたしいい機会だった
06:57:02
05:50:43
ねれてない
05:49:00
@km_kuma @blackrarabbit うおお、僕も行きたいです! (カフェ予約とりました)
04:40:18
04:08:24
03:51:17
題名: 花粉症つらい
00:10:01
そういえばアトレ秋葉原また東方コラボしてるんだな