2012年7月24日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:38:32
反転模写ってどうなの?
23:25:41
ねりけし、カスがでなくてペンタブの上でも気にせず使えて便利
23:02:11
落書きを描いては裏から透かしてみて絶望してる
22:05:40
今日も落書きしよう
21:59:11
ついぴくとかに慣れてると公式はURL飛ばないから不自然
21:55:35
うぇーぃ
21:45:44
キシリトールガムのケースってたくさんの使い道があるよね
21:44:23
ちるちる
21:41:15
21:29:28
21:29:02
いまいち twitpic.com/ab7qbu
21:18:10
@odoroke 恥ずかしいのは恥ずかしいのっ!!
21:11:38
@odoroke はずかしいもんっ
21:07:49
僕も立体絵描こう
21:07:03
@odoroke 恥ずかしいの…
21:04:54
@odoroke はずかしいよぅ…
21:00:50
1トンの砂利って1m^3にも満たないからマイクラの砂利ブロック一つにも満たないんだよな…
20:59:25
結論: デッサン、太い線、塗りつぶしには鉛筆が有用。 細い線は今までどおりシャーペンで
20:53:06
20:48:54
@odoroke そ、そんなこといってないよぅ…
20:48:11
カッターナイフで鉛筆削る時芯の部分削るのが勿体無くてできない
20:47:25
@odoroke けしごむ、でどうするの…?
20:37:24
調べよ
20:37:20
お絵かきするのに使う鉛筆はカッターで削るのがいいって聞いたからカッターナイフ買ったんだけどどんな感じで削るべきなのかで迷ってる
20:35:18
20:34:14
ペプシ塩スイカ味ってもう売られてるんだ
20:33:47
大きなC++で書かれたプログラムを書けるようになりたい
20:26:19
ゆっくりまったり
20:22:32
19:46:14
帰宅ったー
19:12:13
カッターナイフと練り消し買った
15:36:58
.htaccessなんてnginxにはありませぬ
15:33:11
レッドブルのロング缶買ったはいいが落として慌てて開けたら吹き出してオワタ
14:38:40
自由帳見るとことごとく綴りが間違ってる英単語が連発してるのでしかたない
14:37:52
グループの先導者を意味する「リーダー」の綴りを「reader」だと思っていた小学生の頃
14:36:37
reed lead read
14:34:42
Flet'sのポイントって貯まるけど何に使えばいいのかよくわからないので自動で月額料金の割引に使って貰えるようにしてもらいたい
14:33:36
なんかよく知らないけどニンテンドープリペイド番号1,000円分もらったので有り難くチャージさせてもらった
14:30:28
受験生同士で激落ちくんを贈り合う会したい
14:28:48
受験生ですが落ちそうです
14:26:56
RT @567p: フォールオブフォールは受験生に聴かせたい一曲。激しくも明るいサウンドが、何処か癒しをもたらします。ゲームではここから格段に激しくなるのに、曲として聴くと疲れが取れるので、受験生の方は是非。そしてタイトル通り落ちろ。
02:33:19
ねます。おやすみ
02:31:37
02:30:13
02:29:58
あったらいいのに
02:29:42
だから僕は何のアクションも取らずただひたすら朝起きたら、ってシチュとか魔法かけられる、とかそういうのを待ってる
02:25:11
女装してもなれるのは女装子、日常的な習慣がついて容姿も何とかなっても男の娘と呼ばれるのがせいぜいだろう
02:23:46
とか言っても叶うことはない
02:23:22
女の子になりたい
02:18:31
母国語は一応JavaScriptです
02:01:45
@x86_64 貸し切っちゃえ!
02:00:11
ドロイド君 in 布団 冫(:[■] ]
01:58:58
女の子になってスク水を着て水中で長い髪を優雅になびかせながら泳ぎたい
01:56:22
ミ冫(:[■]
01:52:49
01:41:29
スクール水着の似合う女の子いいね
01:29:13
@odoroke ち、ちがうの……
01:22:07
00:19:41
チルノちゃんのマッサージ
00:19:03
チルノちゃんに背中踏まれたい
00:11:26
00:02:19
毛根