ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
ぐっと寝て起きて走ったら、だいぶスッキリした。
この前めずらしくスーパーでインゲンがたくさん安く売られてたので嬉々として、せせちゃんねるのインゲンの蒸し煮を作った。これが冷蔵庫にあると晩酌タイムがかなり捗る(が瞬でなくなる)
https://www.youtube.com/watch?si=dgZl8P6paZe3vGow&v=F_VgHGugJE8&feature=youtu.be
冷蔵庫にあるもので晩酌タイム、やります!