ご飯とお酒、適度な運動。情熱にムラのあるオタクです。
人の呟きを見るのが好き。好きに楽しくやっています。
ブルボンのお菓子どれ選ぶかって難しすぎる…私は定期的にそれぞれのお菓子のブームが来ますが、ルマンドは大体家に常備しています。最近はチョコリエールブームだ…子供の頃はバームロール一択だったな。