2024年5月29日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

06:56:53
2024-05-28 20:51:02 日野川の投稿 Saki_Hinokawa_m@misskey.soda-net.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:01:40
2024-05-29 20:36:39 日野川の投稿 Saki_Hinokawa_m@misskey.soda-net.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:05:26

ブルボンのお菓子どれ選ぶかって難しすぎる…
私は定期的にそれぞれのお菓子のブームが来ますが、ルマンドは大体家に常備しています。最近はチョコリエールブームだ…
子供の頃はバームロール一択だったな。