2024年5月11日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

08:36:39

なんか一気に森が緑になったなー!

09:58:05

早起きして今年初山行ってきた。思ったより天気良かったし、お花も少し咲きはじめていた。ツツドリが鳴いており初夏を感じる。楽しかったなー!

10:19:45

トレランシューズを買ってみたんだけど、軽登山にはこれで全然いいな。軽くて快適だった。

10:26:25

カロリー消費した後のカレーを無心でかっこむ幸せ。
無印のイエローカレーでした

無印のイエローカレーとゆで卵が乗った皿、隣にサラダの皿
19:06:48

久しぶりの札幌の夜〜