@8ta fedibird.comとかmastodon-japan.netとか
主に、Fediverseへの関心に基づいた投稿を行うアカウントです。DTP・印刷に関する話をしたり、同人の話をしたり、カレーをブーストしたりします。
Mastodonのcollaborator(開発者の一員)です。また、独自機能を盛り込んだFedibirdを管理・開発しています!
Mastodonサーバ『fedibird.com』の管理者アカウントでもあります。ご連絡は当アカウントへ、サーバインフォメーションについては https://fedibird.com/about/more と @info を参照してください。
@daihard 改めて調べてみましたが、投稿と直接の返信を1つ表示する以外に設定なさそうですねえ。
一応、testからtest4までの交互に返信しあった4投稿を表示するとこんな感じなので、表示されていないわけではないようですが……。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
30年以上前、NIFTY-Serveの規約が、投稿したりアップロードしたものをNIFTY側がいろいろ勝手に使える内容になってて憤慨したの思い出すね。懐かしいわ。
契約文書、相手側が最大確保する内容になっていることが多いので、妥当でない場合は条文を直すよう求めないといけないんだけど、面倒くさいよね。
ある企業のプロダクトの評価に参加することになったとき、私がそこで話した内容のみならず、私の知識・知見まで全権利を取られる内容の契約書(の原案)をよこしたので、さすがに話し合って解決したよ。
@ottoto2017 WebUIなら、ブラウザで最初に開いた時に<head><script id='initial-state'>に含まれる値を使うので、リロードするまでは以前のバージョンです。