icon

おはようございます☀️
結局無観客に。実は私、チケット当選していました。巷で話題の市民団体の件もありますし、今月観る機会を得たとしても実際観に行ったかどうかは微妙ですが。記念にチケット欲しかったなー。
*五輪 北海道でのサッカー“無観客”開催を決定 道の意向で一転 | オリンピック・パラリンピック 大会運営 | NHKニュース
www3.nhk.or.jp/news/html/20210

Web site image
五輪 北海道でのサッカー“無観客”開催を決定 道の意向で一転 | NHKニュース
icon

チケット当選していても、コロナが沈静化していない状況下でのオリンピック開催は反対。でももし、観る機会を得たら生涯2度とそんなチャンスはないでしょうし、どうしよう・・・というアンビバレンツに揺れていました。
とはいえ、こないだ街中でマスクなしで談笑する観光客を見かけたばかりなので、無観客は妥当だと思います。いっそやめちゃえばいいのに。

icon

@TOCATTI そっか、開催までまだ147日曜日あるんですね。よかったー(棒読み)

icon

@noel @TOCATTI 147日って書いたつもりが、147日曜日って書いちゃいました
147回日曜日を挟むくらいの間があれば、この世からコロナは消え去って、誰も傷つかないオリンピックが開催されるかもしれませんね(棒読み)

icon

おやつとシャウエッセンを買いに来ました。
駐車場の面積、倍にしてくれないかなー。
(@ コストコ 石狩倉庫店 in 石狩市, 北海道)
swarmapp.com/c/iuRwuVHsPYV

icon

こないだ別のお店で買ったばかりのキングスフォードの炭、コストコでかなり安く売っててショック。今まで何度か覗いたのに売ってなくて、仕方なく別のお店で買ったのに。今回は買いませんでしたが、次こそは。

icon

夕陽真っ赤っか。

ウソです。ホントはオレンジでした。