2025年2月20日 - @nn_n2_san@mstdn.jpの投稿 -

21:32:35

近隣地域の気が狂ってしまったという悲しいニュースが流れてきたな…

19:28:53

アプサラスにサイコミュつけよう〜☺️

19:28:17

ビギニングのMAのことふつうにブラウブロって呼んじゃってたけど作中キケロガっていってたんか 記憶にない

19:01:34

ひらこー先生の「塩水」ってたとえすんごい イイな さすが…