2025年2月19日 - @nn_n2_san@mstdn.jpの投稿 -

23:13:37

なんか読む時は基本ゲームのサウンドトラックをBGMにしてるけど、インスプリクションとアーカムアサイラム系の親和性高そうで良

22:53:04
B&Rイヤーワン、

トゥーフェイスは居てジョーカーには言及してるけど、よく考えるとそのへんのおなじみメンツは別に特殊能力持ちじゃないし、
そう想うとクレイフェイスって結構ビックリドッキリなヴィランか

22:48:28

言い回しはOh dear.なのに額に血管浮いてるブチ切れアルフレッドすき

22:46:27
B&Rイヤーワン、

「いまウェインを動詞として用いました?」のくだりの、「校長にオフレコにしてくれるよう「ウェインして」頼んだ」みたいなやつ
賄r…寄付を申し出たって感じなんだろうなあ
偽マーティンに対してももしも現金が入り用なら…ってすぐ言い出してるしお金ばらまいとる
(もともとの趣味やタトゥーの除去をしってるあたり結構社交界ではなかよしだったのかな)

あらためてよんだら、クレイフェイスどころか割と特殊能力フリークすら初見みたいな反応で新鮮〜
能力描写おもしろい
ディックを釣るために劇団グリマルディしたり、言葉通りディックの拘束はあんまり痛そうじゃなかったりとグリマルディさんたち意外と古き良きかたき役感あるよね…

泥棒キッズ呼ばわりされたトゥーフェイスさんの思惑が絡んでくるのがたのしみ〜

00:35:42
ジム→トゥーフェイスの

「試験前に解答を盗みだした子供のように気取って歩いてる」
かわいすぎん????

00:19:36

さりげないセリーナ描写といいめっちゃイヤーワンの空気感で、なおかつヴィランやってるトゥーフェイスさんが見られる美味しさ
永遠に見たい 永遠に連載して

00:15:39

サムニー先生画のブルースとしての生活が見られるのテンション上がる
パーティ描写助かる…

00:13:49

B&Rイヤーワン、クレイフェイス描写がとてもいい…
明日ちゃんとよも