自我ってやつ
これは適当な色を下敷きにしていて感じた既視感がジブリだったときのスクリーンショット
またサインのことが頭から抜けた
あと私がheavyをharveyに空目するんだなってことも
デュオリンゴのフクロウの訃報で、気が重い・心苦しいことを英語でもそのままwith heavy heartsと言うことを知った
お札を空中で捕まえることってリアルにあるんだ 風強すぎる1万円札だったので普通にヒーッてなりました