のんのんびより、見に行きたいが、身近でやってないので厳しい。

生きるのは面倒臭い。

えとたまベストアルバム『THE BEST of ETOTAMAX~最強プロデュース!今夜はわがにゃのクライマックス~』
えとたまのキャラソン、キャラソンらしく面白い曲が多いけど、全体的にいい感じだ。Exit Tunesの人も結構参加してる。 #cdメモ

虚しいと叫んだところで所詮壁打ちで、虚しさが木霊する。

Undertaleのサントラ聞いてるけど、ゲームやってるときは気にしてもないのに曲聞くと思出せる、ゲームのサントラってすごいな。

災害とかの死者の数が概数でなくわかるって、それだけの人を管理してる訳ですごいなあと思ったりはする。

何かに手をつけようとしたが何に手をつけて良いか分からず何も進まないまま深夜になった。

自分をケアすることを億劫がって疎かにするの良くないな。

筋肉は裏切らないからって追込んでばっかなのひどくないですか。

人生はどこまでも有限で。

あーストレスが。

すごい台風が過ぎ去ったらすごい地震が来て大変だなあって気持ち。

なんもする気力がない…。

#ストレージ
Filesystem 1K-blocks Used Available Use% Mounted on
/dev/vda2 20507260 9425232 10017276 49% /

ストレージ、2か月で1GB程度かな。

Pleroma更新するか。

Pleroma更新した。<i>HTML</i>投稿に対応してる。なんだこれは。

やさしい日本語になってる。

うーん面倒。

のんのんびより、見るぞ!

連絡入れるだけで疲れるな。

激辛カップ焼きそばも、麺は普通だから、ソース別に用意すれば普通に食べれるのではないかな。

最近環太平洋で地震多いな。

最近、起きてても仕様がないので寝てばっかな気がする。

STARTails☆『ne! ne! ne!』、スロウスタート主題歌の表題曲もよいし、C/Wの「夕焼けといっしょに」が変拍子で面白いしいい感じ。 #cdメモ

ハッシュタグが2ヶ月ほどしか遡れないの、どうにかならないものか。

解散したバンドのHPの、ドメインが売られたるこそ悲しけれ。

QQIQ聞いてる。CDはもう購入できないのか。