2023年2月4日 - @nippa@mstdn.jpの投稿 -

15:13:56
15:53:01

sincあるんだ

15:57:57

evalpolyとかあるんだ

16:14:18
16:15:32

高画質版

16:17:22

バッテリー節約機能とやら、CPU電力上限が5Wになるっぽい

16:17:43

さぶすく何もしてない(ケチなので)

16:18:23

ラズパイは無駄に電源つけてるけど

16:22:15

さっきのフィルターかけてみた

16:22:28

なんだこれ

16:28:32

66

17:08:12

面倒になったのでFlux.jlに手を出した

17:39:07

17:39:08

17:42:53

無変換 + speceをU+200Bに、変換+ spaceをU+200Dに割り当ててる

17:43:25

​​​​​​​​​​​​​​​​​ ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

17:43:42

---–––———

17:45:23

そういえば– endashと— emdashも入力できるようにしてたんだった
使い分けできてない

17:48:11

ahk

17:49:51

ちなみにどこかにこれがないと普通の変換無変換として使えなくなる

```ahk
vk1D::
Send, {vk1D}
Return
^M
vk1C::
Send, {vk1C}
Return
```

17:50:49

lessはSet-UTF8とかしないと表示されないししても^Mがはいるけどbatは何もしなくてもいい感じに表示してくれて楽

17:55:15

しばらくPC固まってた
何が起こったんだ?

17:56:13

スマホだとUnicode pad使ってる
subwaytooterの上のとこから起動できて便利

20:35:01

omino

20:35:09

でかけるぞ

23:31:03
2023-02-04 05:16:33 さんじょう@かるかどるの投稿 kihamasa@karkador.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:31:15

新宿

23:39:28
23:45:34
Tcl Developer Site