2022年2月14日 - @nippa@mstdn.jpの投稿 -

00:07:04

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 17418(+132)
フォロー : 58(+1)
フォロワー : 74(+1)

でした。
donhaialert.herokuapp.com

07:51:16

完璧な二度寝きめてた

07:53:18

PC触ってると疲れるのが早い
ベッドの上だからか?

08:01:53

discord普及したなあ

08:03:59

2017/4ぐらいに使い始めたけど、無料なのに感動した(TSが有料だったので)

08:13:21

チョココロネ

08:20:16

ハイライト
ローダーク

08:39:27

「うちのキャリアはニミッツだね」

09:55:53

第9章§5重い重い

12:36:43

Twitter誕生日適当に入れてる

12:37:10

凍結rtaしようかな

12:47:21

なんか来た

13:36:40

墓石になりたい

15:02:09

寝てた

15:32:31

キャパオーバー感
悩み

15:33:39

相談するか

15:35:09

ls -Nameにしても結局改行されるから意味ないな

15:39:03

𝄋𝄉漫画のコマの行先に使われてた

15:39:59

𝄌

15:40:25

𝄌 小さいけど完全に照準として使えるデザイン

15:50:02

提出した後にあれだけど自分のスキャンしたやつ見にくすぎる

15:50:09

ごめんなさい

15:50:21

ノートとスキャナーの相性悪い

15:50:33

本じゃないだけまし

15:51:57

ローカルにこんなの入ってたんだ

17:06:02

usbハブが壊れたみたいで1秒おきに通知がきて邪魔すぎる

17:07:52

誇張表現してしまった

17:09:31

このエラーが出るたびにデバイスマネージャーが更新されてる
ストレス

17:23:49

ハブ完全に壊れてる
通信できない

17:24:15

いらいらするな

17:45:14

イヤホン欲しいな
ふつうのイヤホンジャックにささるやつ

17:53:51

飛行機でもらえるやつしか持ってないけど音質もつけ心地もあれ

18:04:49

のり高い

18:05:04

塩安い

18:05:13

塩好き

19:00:01
2022-02-14 18:22:18 🖕の投稿 mimorinka@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:00:25

et cetera, e.g.とか使いやすい?

19:21:20

Slackチャンネルだけでも入っておこうかな

19:21:24

やりたいし

19:21:28

できるかは別

19:22:49

チョコには命を入れるけど本当の命が入ってるのが本命チョコ
生命を手に入れられる

19:23:14

資料のPDF見て見たら表紙のフォントがかっこいい

19:23:50

うわこれ本を直接スキャンしたやつだ

19:24:58

Googleカレンダーでゼミの日程ちゃんと把握しよう
目を背けてたので

19:25:04

それに忘れる

19:25:07

19:26:58

生物物理実験も行きたいな

19:27:21

統計物理読んでないので結構たまってる

19:27:46

SSDデータ消失で吹っ飛んだゲームをDLしてくるか

19:27:58

スクショも全部なくなったので発狂しそう

19:28:51

mienetestはv0.4.15がおすすめ
チートが使えるので

19:28:59

*minetest

19:32:08

ゲームのzipの展開先に悩んだけど先日見つけた保存したゲームとかいうところに入れてみるか

19:49:02

沿線住民増えててうれしい

20:23:33

ぐろーばるだ

20:25:11

are you a girl?
とか聞かれた

20:48:51

アルゼンチン人らしい

20:56:26

楽しかった
進捗は犠牲となったのだ

20:58:44

鯖缶も0.4.15でやってた

20:59:03

日本語が打てないのが欠点
ニーモニックロシア語も使えなかった

20:59:11

意外な欠点

21:08:22

告白:TeXのタイプセットとビルドとコンパイルの違いを知らない

21:11:18

ビルド、コンパイルはパソコンが実行可能な形式を出力することっぽいけどTeXの場合出てくるのが最終的にpdfなのでなんか違う

21:13:19

upLaTeXだと何回かタイプセットしてdviだしてその後dvipdfmxでpdfに変換するみたいな工程だったっけ