E:DでIllicit Cargo運んでたら野良から付け回された
ぱそこん、グラボやメモリは光らなくていいし、サイドパネルもガラスじゃなくていいんだけど売り場はそうでもない
Website with player stats? :: Elite Dangerous 総合掲示板
https://steamcommunity.com/app/359320/discussions/0/1642041886379268305/
武闘派Elite:Dangerousは難しいということがわかったのでしばらくはサム・ポーター・ブリッジズになってクソデカ輸送船団になるかとしている
SBMも15年くらい使っているが,長期契約の特典もうすいし,MNP移転したほうが安上がり説はある
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» ASETIA Inc.|PR&キャスティング💧さんはTwitterを使っています: 「一部メディアで貸与した機材について取り上げておりますが、データの削除が本質ではありません。 業務不履行について、各社へ謝罪しに行くというケジメだけ付けて欲しいというものが主題です。 また削除されたデータは弊社を通じて本人が受託したシステム制作案件の中身です。」 / Twitter https://twitter.com/Asetia_Inc/status/1568907186646183936
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COCOA終了か。OSSと国の関わり方とか、OSSそのものの運用とか、関係機関での運用負荷とか、いろいろ問題が見えたという点では、全てが無駄ではなかったと思う。
https://nordot.app/942262545987977216?c=559314306504344673
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研の計算環境のDocker化ができたけど,スクリプトをマウントしてコンテナの中で走らせるには --volume と --moutn のどっちがいいの?ってなってる
ボリュームの利用 | Docker ドキュメント
https://matsuand.github.io/docs.docker.jp.onthefly/storage/volumes/
» 「家元コスプレショー」「生徒(人妻)」 ガルパンのスマホゲームで排出キャラすべてが「西住しほ」になる限定10連生徒ガチャが話題に(1/2 ページ) - ねとらぼ https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2209/02/news164.html
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「○○ペイ」で給与支払い可能に 残高上限100万円、厚労省方針 #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/22845857/
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» 𝐴𝑣𝑒𝑛𝑡𝑎𝑑𝑜𝑟さんはTwitterを使っています: 「芹沢あさひさんと黛冬優子さんが出る2コマです https://t.co/noJVwr4w1m」 / Twitter https://twitter.com/aventador_770_4/status/1569264561441628160
無料の「画像生成AIサービス」を国内最速で作ったら、クラウド料金が1日10万円になりかけた話【Stable Diffusion】 | Business Insider Japan
https://www.businessinsider.jp/post-259185
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「iOS 16」、「パスキー」が利用可能に--パスワード不要の認証機能 - CNET Japan
https://japan.cnet.com/article/35193176/
<東証>はてなが急落 今期純利益59%減見通しを嫌気: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZASFL14HMT_U2A910C2000000/
お知らせのチャンネルなんだからeveryone使わんでええやろ‥って思いながらeveryoneの通知を無効にした(入ってる意味ないだろ)
@everyoneを使うと everybodyに置き換えられて everybody (backstreet boys)が流れるサーバー
$ ies mesuiki now -t 99999hr --verbose -D 99999mm
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:space_nesotech: 、キラキラした雑誌の表紙よりも、ムーとかその辺の表紙飾れそうなんだよな
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PSPそっくりなポータブルゲーミングPC「GPD WIN 4」。Ryzen 7 6800U搭載でどこまで進化する!? - PC Watch
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1439898.html
Steam deckにWindows入れるならそれはもうSteam deckではなくてもよくない?
デッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッカダケほしいかも
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Windowsインストールするたびにローカルアカウント作る小技やらなきゃいけないのだるい
なんで俺がいちいちLANケーブル抜いてあげなきゃいけないの
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様々、買ったり始めたりするタイミングを計って計りすぎている感じがあるので考えてる時間をやめて、さっさと始めてしまってやめるか決めちまうのがいいんだが、こう、なあ
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Steam版のVirtual DesktopってQuestのワイヤレスストリーミングには対応してないんだ
(1) odayakaさんはTwitterを使っています: 「When Yuuka Isn't Home https://t.co/QUCG51lyId」 / Twitter
https://twitter.com/odyknms/status/1568145971653255179
» ひみさんはTwitterを使っています: 「#等身大ライザ #ライザ3 デッッッッ!!エッッッッッ!!!! https://t.co/rowJvEaI18」 / Twitter https://twitter.com/kibihimi/status/1570613858221584386
「『レモ』-Lemo-【オリジナル3Dモデル】」を しむふぁみりあ で購入しました! https://simskyline.booth.pm/items/3024455 #booth_pm
» Ver.3.1「赤砂の王と三人の巡礼者」予告番組 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=qC9wSPOExL4&ab_channel=%E5%8E%9F%E7%A5%9E-Genshin-%E5%85%AC%E5%BC%8F
見るか
» Kluele@VRChatさんはTwitterを使っています: 「【自分用メモ】 ・フルトラで腰が地面に埋まる現象について The angle between pelvis and thigh bones should be close to 180 degreeの注意が出ている場合がある。 FBXのBoneの指定が間違っていることがあり、正しく修正すれば地面に埋まらなくなる。 HipsにArmatureが入っていたのを修正( ..)φ... https://t.co/WLLZskjzDE」 / Twitter https://twitter.com/kluele_vrc/status/1424301134928236544
このへんか?
るるぶ(公式)さんはTwitterを使っています: 「🎉『るるぶ原神』12/16発売🎉 親愛なる旅人さんへ。 原神×るるぶのコラボがついに実現‼ 予約受付は、9月17日(土)0時以降、 オンライン書店等で順次開始いたします!! #るるぶ原神 #原神 #Genshin #るるぶ #テイワット観光 https://t.co/DCWRKOFD9O」 / Twitter https://twitter.com/jtbp_books/status/1570761463882731521
タカマツさんはTwitterを使っています: 「神様と夏 #zhongli #GenshinImpact https://t.co/DHCdimu4A0」 / Twitter
https://twitter.com/stmbgt0/status/1570669563947413509
ArgumentException: HumanPoseHandler avatar is invalid
UnityEngine.HumanPoseHandler..ctor (UnityEngine.Avatar avatar, UnityEngine.Transform root) (at <d7780361fb3a49319b9ac6c58e81f7de>:0)
HeartyLaboratory.UltraApplyTransform.Pressed () (at Assets/HeartyLaboratory/Editor/UltraApplyTransform.cs:196)
UnityEditor.GenericMenu:CatchMenu(Object, String[], Int32)
transforrmとかHumanDescriptor-skeletonとかってなんなんってなってる
配列に入れるところでなんかエラー起きてるような感じがするけど勘でデバッグできるほど経験もないのでなんもわからん
パパ上からパソコンわからんたすけてと来たが、おれもunityわからんたすけてって言いたいになてり
» 風流クロさんはTwitterを使っています: 「あー、アバターを若返らせるツールで服を着せ替えるとUltra AppyTransformを押したときに「バインドポーズの適用中」で止まる原因分かった気がする これ、アバター内に同じ名前のボーンが複数あると止まるっぽい だから、[Head]であれば片方を[Head1]とかに変えてやれば変換できた #HeartyLaboratory 」 / Twitter https://twitter.com/kuro_fool/status/1493511883369824260
オッ
【VRC】Blenderを使用した体形改変のやり方(1:前提環境からFBX読み込み→改変の準備を整えるまで)|月白チェー|note
https://note.com/tsukishiro_chee/n/n4044d3a252b2
hogehoge must be in the HumanDescription Skeletonってなってなにそれってなってる
UnityEngine.HumanPoseHandler - Unity スクリプトリファレンス
https://docs.unity3d.com/ja/2018.4/ScriptReference/HumanPoseHandler.html
?
Genshin Impact WaifuさんはTwitterを使っています: 「Yae Miko 💖 #GenshinImpact #原神 #yaemiko https://t.co/QPLWfbqIiV」 / Twitter
https://twitter.com/GenshinWaifu_/status/1570800195222503426
一般人KさんはTwitterを使っています: 「#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch https://t.co/MmzcZO7XB8」 / Twitter
https://twitter.com/IPPANJIN_K/status/1570730623677108224
» 野良さぶれさんはTwitterを使っています: 「認証システムにロボット判定されないために画像選択の動きでも人間アピールをする名取 #名取さな生放送 https://t.co/eIgJlLlUQS」 / Twitter https://twitter.com/straysable/status/1570675864635068419
SquChan 🌙✨ VYUGENさんはTwitterを使っています: 「Candace ✨🔥 #原神 #GenshinImpact https://t.co/it6xKEVv2p」 / Twitter
https://twitter.com/SquChan/status/1570851480940285952
绊さんはTwitterを使っています: 「#原神 https://t.co/GocIkTorKw」 / Twitter
https://twitter.com/Kizuna_0113/status/1570985971684081664
blender 操作 - Google 検索
https://www.google.com/search?q=blender+%E6%93%8D%E4%BD%9C&rlz=1C1GCEA_enJP1021JP1021&oq=blender+%E6%93%8D%E4%BD%9C&aqs=chrome..69i57j0i512l9.6848j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8
Blender 3.3 リファレンスマニュアル — Blender Manual
https://docs.blender.org/manual/ja/latest/
やりたいこと:
- 顎を丸めたい
環境:
- Blender 3.3
(考えている)手順
- 顔だけ分離
- 分離した状態で変形
- はめ込み直す
問題:
- 操作からわからん.
藤ちょこ-fuzichoco-さんはTwitterを使っています: 「るるぶ原神表紙イラスト描かせていただきました!! #原神 」 / Twitter
https://twitter.com/fuzichoco/status/1571006401639751681
メッシュ、マテリアル、シェーダー、テクスチャ - Unity マニュアル
https://docs.unity3d.com/ja/2019.4/Manual/Shaders.html
> メッシュ は Unity の主要なグラフィックスプリミティブで、オブジェクトの形状を定義します。
マテリアル は使用するテクスチャへの参照、タイリング情報、カラーなどを含み、サーフェスのレンダリング方法を定義します。マテリアルに使用できるオプションは、マテリアルが使用しているシェーダーによって異なります。
シェーダー は小さなスクリプトで、レンダリングされる各ピクセルの色をライティングの入力とマテリアル設定に基づいて計算するための数学的計算とアルゴリズムを含みます。
テクスチャ はビットマップイメージです。 マテリアルはテクスチャへの参照をもつので、マテリアルのシェーダーは、ゲームオブジェクトの表面のカラーを計算しながらテクスチャを使用できます。テクスチャは、ゲームオブジェクトのサーフェスの基本的なカラー (アルベド) に加えて、反射率や粗さなど、マテリアルのサーフェスの他の多くの様相を表すことができます。
Mesh Deform(メッシュ変形)モディファイアー — Blender Manual
https://docs.blender.org/manual/ja/3.2/modeling/modifiers/deform/mesh_deform.html
アバターのボーンの数ってVRC側のパフォーマンスランク上の制約はあれど,Unityで扱える数の上限はせいぜい50個程度とかじゃないよな
(1) なかねかな - demo - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TpzWPZ8yhEg&ab_channel=%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%AD%E3%81%8B%E3%81%AA