このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
人外マスコットとボンズアニメが好きなオタクです。
好きなカプの話とかゲーム、アニメの話とかしてます。
現在はメギド72(マルシャク)、16bitセンセーションAL(マモコノ)、蓮ノ空(つづさち、ぎんかほ)の話してることが多いよ。
合わないなと思ったらいつでも気にせずリムブロミュートしてね。
Blueskyとのブリッジ対応しています。
Blueskyから当アカウントをフォローしたい際はこちら↓からどうぞ。
https://bsky.app/profile/nene-koma.misskey.cloud.ap.brid.gy
#searchable_by_all_users
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
自分も自分の過去ツイの気に入ってるやつなんらかの形で読み返しやすいようにまとめたら自分でも時々読み返すの楽しいよなーって思うんだけど、量の膨大さに途方に暮れちゃうよね。
なんか良い感じのテンプレとかないのかな。
母の日・父の日のプレゼントを探しに行くシャックスちゃんに付き合わされるマルマルくん、かと言って自分は贈る相手もいないししょうがないからとシャックスちゃんのプレゼント選びに付き合ってくれるけれど、そうして選んだプレゼントを渡す時にシャックスちゃんが(一緒に選んでくれたと言うことを指して)「あたしとマルマルから!」って言って渡すものだから、(マルマルくんが??!私たちに、母の日、父の日のプレゼントを???!)と慄くパパパパ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
シャックスちゃんのその日の調子で大きくなったり小さくなったりしちゃっても良いかもしれない。
でもサイズ変わったらお洋服困っちゃうかーーー。
大きくなると寧ろシャックスちゃんのおなかに顔をうずめたい、みたいな気持ちになってくる……
そのおなかの丸みで全てを受け止めてくれるヒヨコ様………
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
見た目がヒヨコなばかりになんとなく子供扱いしてしまっていたけれど、もしかしてコイツはこれでもう成鳥なのか??そういう生き物なのか???と混乱し始めるマルマルくん。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
(RN)メギド界隈では、ツイッターがメギドラルでFediverseがヴァイガルドなんだよな。
ツイッター凍結食らってFediverseに来た人は追放メギド、自主的に移住した人は亡命メギド。
エクソダスとかの共通語彙もあるし。
あとなんだっけ、もし仮にツイッターがActivityPub対応してFediverseの一部になるとしたらはそれはバビロン、とか、メギド語彙で説明するとちょっと分かりやすくなるの面白いよね、みたいなネタ。
割と実際普通にツイッターにいる人らからしたら、普通にメギドラル生活してる一般メギドから見たヴァイガルドみたいな場所なんじゃないかなぁって感じもするし。