最近はサッカーの話してることが多い。アニメ・ゲーム系の話はmisskey.cloudの方でしてます。閲覧・リアクション用にもこちらの垢を使用しています。
韓国代表のジャケット?パーカー?可愛いな。
クロスポスト、流石にLTLがみんなの会話の場になってるとこでそれやると嫌がられても文句言えないから、やるなら問題無さそうな鯖選ぶかホーム投稿でやりなよーって思うけど、そのへんの場の空気や勝手がまだ分かってないままツイッターに戻って行った人がやりがちなやつって印象がどうしてもあるからなー。