@jinroq
遊んでいただきありがとうございます。
まだ難易度調整をうまくやる技術がなくて、難しすぎになりがちです。
一人開発なのでこのあたりは課題と思っています。
@jinroq
遊んでいただきありがとうございます。
まだ難易度調整をうまくやる技術がなくて、難しすぎになりがちです。
一人開発なのでこのあたりは課題と思っています。
ブレバトというゲームで「アカウント連携」をするともれなく死ぬというバグがあるらしいんだけど、どうしたらそうなるのか不思議でならない。
テスト完全未実施ならそういうこともあるだろうけど、それはいくらなんでもないんじゃないか。
google だけ、とかならまあそういうこともあるよね、と思うけど iOS も同様らしい。
合理的なストーリーが思いつかない。
シャゲ開発経験者からするとまぁアレかな、とかあるのかもねとも思うけれど、私は全然なので不思議不思議。
時限爆弾を止めるにはどちらの線を切ればいいか、を、真面目にやれたのはいつまでだっただろうか。
今やると、パロディとかパスティーシュにしかならないと思っていて、そうじゃなく真面目にやれたのはいつまでだっただろうか。とおもって。
ふと
• ちっちゃな頃から悪ガキで ← 具体性なし
• 15で不良と呼ばれたよ ← 呼ばれただけ。15なら、不良と呼ばれる年齢としては普通
• ナイフみたいに尖っては ← 具体性なし
• 触るもの皆傷つけた ← 具体性なし
と思った。
しょぼいブラウザゲーム作ってても、何で JavaScript には printf の類が無いんだろ、と思う。