https://gist.github.com/yosihisa/de8e9516206f7c9306fc4a5900144255
よるほー
09-15のtoot数:11 (うちboost:0)
昨日のマストドンの活動は
トゥート : 10475(+11)フォロー : 44(0)フォロワー : 59(+1)
でした。https://donhaialert.herokuapp.com
#donhaialert
ARLISS行きたいなー
サンジハン!!
ひるほー
そこは何も無い山岳地帯だ走破するしか無いよな
←古文漢文まるでできなかった人
リーマンサットがエクストリームCanSatに出るのか
明日はインターン終わったけどインターンに行くよくわからん
最近のCADは数式入力対応しているものが多いけど、実際どこまで対応しているのか気になる
三角関数とか使えるのかな
角度か辺の長さかを指定して拘束しちゃうから三角関数を入力したくなる機会あまりないけど、できるなら地味に便利か…?
強かったどんな時に使えるかはわからないけど、UIが複雑にならない程度に機能モリモリなの良い
あー なるほどうちのあれはそういうあれか
次回予告 https://t.co/z3XKaBY4xs
今週こそは星を撮りに行くぞ!と思ったものの、天気がよろしくないようで(´・ω・`)ここ4年くらいずっと天の川撮りに行きたいと言いながらチャンスを逃し続けている気がする…
周りに明かりが無いような場所に夏の間に行ける機会とかかなり限られているのにー
これはもうあれだーブラックロック砂漠に行くしかないな(白目)
母校から名大に進学する人少なすぎて東大 京大 阪大 神大 横国 静岡大はいるのに。
たぶんだけど、ここ聖地巡礼できたオタク、世界にまだ数人しかいないと思う >RT