2012年1月29日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

12:26:38
「Try WiMAX レンタル」というのに申し込んでみた。
14:48:23
後輩の所属する楽団の演奏を聴きに西宮北口まで来たので、ついでに阪神国道のラーメンを食べに行く。麺は普通で歴史の小並み、ヤサイマシマシでも歴史のマシ以下、ヤサイマシは言葉にできないぐらい少なくてとても残念な店だけど、ついでなので。あと、麺がふにゃふにゃなのも残念。
16:59:55
20120128KWC研修会風景。
17:01:23
20120128KWC懇親会会場。
17:08:42
20120128KWC懇親会会場(店内)。
17:10:38
20120128晩ごはん。KWC研修会後の懇親会にて。昨日もお腹いっぱいご飯が食べられて、幸せでした。
17:16:41
20120129昼ごはん。阪神国道の「ラーメン荘 これが好きだから」にて。ラーメン(ヤサイマシマシ、カラメマシ)。今回の量は十分とは言えないまでも、今までの酷さに比べるとまあ許容範囲。でも、ごはんが食べられたということだけで、幸せ。
17:19:37
兵庫県立芸術文化センター。
17:21:37
兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール。
20:13:04
演奏会から帰宅中。正の面と負の面と、色々感じることがあって複雑な気持ちになった。
22:38:35
20120129銭湯へ。サウナ前60.90kg→60.10kg。