2012年1月22日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

14:20:09
大阪経済大学(阪急上新庄)から2時間歩いて南茨木なう。駅前の松屋で牛めし(250円)。好きでもない牛丼屋の牛丼もほとんど気にせず食べられるようになった。ひもじい思いをせずにこうやってご飯が食べられるだけで、幸せを感じられる。