2010年7月27日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

10:47:15
ひさしぶりにゆっくり寝た。といっても昨日は寝たのが早かったので、6時に起きてさっきまでPicasaウェブアルバムをいろいろ試していた。さすがにお腹がすいてきたので、家を出てどこへ行こうかと考えながらふらふらと十三のゲーセンへ。頭文字D3をしながらとりあえず大学へ向かうことにした。
16:10:28
阪急梅田駅のビールスタンドで買った生ビールを飲みながらジュンク堂書店大阪本店へ行き、8000円ほど本と雑誌を購入。
16:19:21
曽根崎警察署で失効したクレジットカードの引き取り。
16:29:28
再び梅田のビールスタンドへ。
16:42:33
New blog post: 買った本20100727 http://bit.ly/cSqx2S
17:23:03
研究室の後輩(といっても在学時期が重なっているわけではないのだが)の芝居を観に日本橋へ。千日前線に乗るのは初めてかもしれない。
17:35:09
日本橋から堺筋線に乗り換えたら阪急の車両が来て驚いた。堺筋線に乗るのもおそらく初めて。
17:52:11
開場まで時間があるので近所のコンビニで缶ビール(350ml)を2本購入。
19:06:24
酔っ払って携帯電話を落としてしまった。まあ新しいのに買い替えるからいいんだけどさ。でもショックはショックだよなぁ。
23:09:29
TOHOシネマズなんばで『インセプション』を観た。ハイネケンの生ビールレギュラーを1杯。
23:26:36
やっぱりオレは宇宙人になってしまったんだな。なったのか、それとも元から宇宙人だったけど今頃になって気づいただけなのかは知らないけど、でも宇宙人であることに変わりはないんだなぁ。あぁ、故郷に帰らねば。
23:38:16
わざわざ南方の笑福まで来たのに準備中になっていた。3分遅かったようだ。閉店は25時だと思っていたんだけどなぁ。
23:41:40
仕方ないので例の愛想の悪いラーメン屋へ。