2010年7月4日 - @mrmts@twitter.comの投稿 -

12:21:25
今日は飲まずに寝たので、今晩の懇親会でもできるだけ飲まないように努力しよう。
12:35:59
王将で冷麺を食べてみたけど、はずれだった。もう二度と王将で冷麺を食べることはないだろう。
13:13:04
吹田キャンパスへ向かう途中、大阪モノレールの万博記念公園駅で例のごとく乗り継ぎに13分待ち。待ち時間に爪を切る。
14:51:44
New blog post: ラーメン・つけ麺笑福 大阪西中島店 http://bit.ly/b5dwXX
16:36:18
Googleドキュメントはなんでこんなに使いにくいんだろう。Dropboxは使いやすそうだけど、しばらく使わなかったらデータが消去されるみたいだし、実際のところどうなんだろう。このままGoogleドキュメントを使い続けていたら改善されるのかなあ。
17:32:41
某会議終了。いまから懇親会。
23:05:05
懇親会も「とりあえず頑張ってみます」とビール風味炭酸飲料から始めて、結局アルコールは一滴も飲まなかった。やっぱり酒を飲まないといいよなぁ、今から帰って作業できるんだもん。
23:41:40
カールは反対だけどオレオは分かるかも。 @TheSuperMauve カールやオレオは二日目の湿気ってふにゃっとしてる方がおいしい。